Home > > | 犬の日常 > 魅惑のおこた

魅惑のおこた

気温 最低-2℃/最高4℃
風の強い晴れの一日。
夜から湿った雪が降ってきました。
11月21日

こたつで爆睡中のこう太
寝てはいけない、と思いつつ
気づけばついつい寝てしまう”おこた”。

こう太にとってもおこたのあたたかさはたまらんようで、
ズービーズービーいびきも高らかに爆睡中。

でもこう太はついついじゃなくて確信的だけど、ね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:8

小太郎 2008年11月22日 13:07

komiさん、こんにちは♪
一瞬、トモ夫さんかと思ったよ~。
なんて人間っぽい寝姿してるんだろ。

ワンコにとっては「さむ~」の冬は、
小太郎にとってはとろける可愛さの画像満載でたまりませんなぁ。
北海道に比べてどうですか?
ワンコたちもkomiさん夫婦も風邪などひかないように
初めての北軽井沢の冬を満喫してくださいね。

komi 2008年11月22日 17:47

>小太郎さん
こんにちは~。
白いおっさんの寝姿ですよね。
頭を高くして寝るのがいいみたですよ(^^;
寒くなるとよく寝るので、これからも寝てばっかの画像になるかもデス。
北軽井沢も北海道同様に寒く、山からの吹き降ろしの風がきついです。
これからどれくらいの寒さ、積雪になるのか・・
楽しみのようなこわいようなです。
小太郎さんたちもお体に気をつけてくださいね♪

うさぞう 2008年11月23日 11:20

おっさんだ、おっさん!
おっさんが寝てる!
うちのしげもひどいけど、こう太も相当ひどいな。(^^)

くまごろー 2008年11月24日 21:05

こんばんわははははははははは!
絶対わんこじゃない!おっさん(人)だ!おっさん(人)だ!
こう太くん。またまた反則です。(笑)
でも、この季節、気持ちはわかりますね~。

やっぱり、さぶ~。って言いながら、手(前足)をこすりながら「おこた」にもぐりこむでしょうか。
熱~いお茶でも一杯飲んで。と?
こう太くんが「おこた」を見つけてからこの状態になるまでの一部始終を眺めてみたい。

でも、この寝姿はたまりませんね~。(^-^)/

レッドソックス 2008年11月24日 21:26

こう太くん、すっごく気持ち良さそう。
この状態でどのくらいの間寝ていたんですか?
こたつの良さがわかるなんて、こう太くんもなかなかシブイ!
うらやましい・・・・私もこたつが欲しいなあ。

komi 2008年11月25日 12:04

>うさぞうさん
おっさんだよね(^^;
しげっちってまだヤングなのにすでにおっさんか?
並べて寝かせてみたいものだね。

komi 2008年11月25日 12:08

>くまごろーさん
こんにちは。
おっさん・・ですよね(^^; 
これがまた気持ち良さそうに寝ているんですよ。
そうなんです、「お~、さぶっ」って感じで散歩の後はもぐりこんで行きます。
でもこの格好、じつはさくらの方がよくやってたりします。
さくらの方がほんとのおっさんだったりします。。。

komi 2008年11月25日 12:11

>レッドソックスさん
こんにちは。
ほんと気持ちよさ気に爆睡でした。
そうですねぇ、この時は1時間くらいこのままで寝てました。
自堕落になる保証付き^^;ですが、おこたはたまりませんねぇ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2635
Listed below are links to weblogs that reference
魅惑のおこた from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 魅惑のおこた

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top