Home > > | 犬の日常 > 仲良しの真相

仲良しの真相

気温 最低-5℃/最高0℃
昨夜の雪あられがそのまま残ってました。
夜になり最低気温更新中です。。。
11月19日

ヒーターの前に張り付くこう太とさくら
寒いと仲良し?

いえいえ、
ただただお互いにヒーターの前から離れたくないだけ。
いつもはさくらが来ると逃げちゃうこう太も今日は頑張ってます。
うん、寒いね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

レッドソックス 2008年11月20日 01:26

とうとう降りましたか。
札幌の妹からも、「積り始めた」と写真が届きましたよ。
ボストンも朝晩はマイナスですが、雪はまだまだ。

こう太くん、目を閉じてる?そのままウトウトしちゃいそうな感じ。
これがまた、見ていて癒される光景なんですよねえ。

komi 2008年11月20日 08:37

>レッドソックスさん
こんにちは。
ボストンもだいぶ冷え込んできましたね。
まだパラパラ程度ですが、やっぱり高地の冬は早いです。
札幌もそろそろ本格的な積雪になってくるし、寒い所は冬への区切りがはっきりしてますね。
はい、寝そうな感じでした。ヒーターの前からもう離れません。
ヒーターの前だけはこんなゆる~い顔してます^^

くまごろー 2008年11月21日 20:56

こんばんは。
マイナス5℃????
一気に冷えましたね~。
ヒーターは二人取られちゃったわけですね。
結局はさむ~。っていうか、どうみても、ねむ~。
の方ですね。(笑)
やっぱり癒されます。

komi 2008年11月22日 09:17

>くまごろーさん
こんにちは。
寒波で冷え冷えでした!
ガンガンに暖房を焚いてないので、ヒーター前は取り合いです(^^;
で、その通り。いつもいつの間にか”ねむ~”になってます。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2634
Listed below are links to weblogs that reference
仲良しの真相 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 仲良しの真相

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top