Home > > | 犬の日常 > コンパクトさくら

コンパクトさくら

気温 最低-2℃/最高8℃
満天の星空に雪あられが舞っていました。
山では雪が降っているようです。

コンパクトさくら
通常の1/2サイズのコンパクトさくら。
最近よく出現するようになりました。
うん、寒いね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

niramusi 2008年11月19日 23:52

所沢も今日からぐっと寒くなりました。
明日から本格的に冬突入らしいです。
うちのピッピは、すでに服を着て腹巻きも装着しているので、この先どうすればよいか思案中です・・・。
重ね着ですかね。
ラッキーの方はもこもこなので心配ないんですが。

レッドソックス 2008年11月20日 01:22

「よくまあ、ここまで丸くなれるねー、さくらさん」って、感心するくらいですね。

アメリカではアパートの暖房は家賃込みが多いので、いくらつけてもタダ。
といってもそれほど温度はあげていませんが、うちでは犬たちが丸くなることってあんまりないなー。
一年中、ダラーッと仰向けになって寝てます。
昔は、リンダがよく丸くなってたけど・・・

komi 2008年11月20日 08:19

>niramusiさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
ほんと寒い!ですね。
ピッピちゃんすでに厚着ですね~。
被毛の少ないワンコは自分保温力が弱いので、
寒い時は服で防寒してあげた方がいいみたいだからやっぱり重ね着でしょうか。
うちも外だけですが、こう太はすでに重ね着です(^^;

komi 2008年11月20日 08:27

>レッドソックスさん
こんにちは。
気温の低下とともに”巻き”もどんどんギュウギュウになってきます。
で、自分で苦しくなったりして・・。
集合住宅だと建物で一括集中暖房なんですか?
家賃に込みっていいなぁ。寒い所では助かりますね。
外は雪景色でもお家ではダラーっと、、、って寒冷地ワンコの醍醐味???

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2633
Listed below are links to weblogs that reference
コンパクトさくら from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > コンパクトさくら

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top