Home > > | 犬の日常 > ワンコ部屋の冬囲い・・その後

ワンコ部屋の冬囲い・・その後

気温 最低0℃/最高8℃
だんだんと雲行きが怪しくなり、夕方から雨になりました。
11月15日

冬囲いしたワンコ部屋に入るこう太とさくら
ワンコ部屋にあれこれと寒さ対策をしてから4日。
予想外に敬遠され、泣いていた(?)飼い主でしたが、
ここのところこう太もさくらも入るようになってきました。

どうだい?どうだい?暖い?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

きき 2008年11月17日 19:45

気温見て思わず身震いしちゃいました。
こんばんわ。久しぶりのコメントです。
北海道も寒かったと思いますが、新居も寒い場所なんですね。
101号室に102号室、自分の居場所と分かってくれたみたいですね!
飼い主の気持ちが伝わったのかな?笑


レッドソックス 2008年11月17日 20:39

なかなか暖かそうな部屋ですよね。
ふたりとも結構気に入っているんじゃないですか?

私はボストンに戻りましたが、日本と同じく、こちらも今週は寒くなります。月曜日の8℃を最高に、水曜日あたりは最高でも2℃とか・・・
冬ですね。

ルークぱぱ 2008年11月18日 07:25

何度やってもコメントの送信がうまくできなくて、すっかりお礼も遅くなってしまってすみません縲怐@ (やっとコメント出来た。)

先日は、突然うひゃうひゃな犬と押し掛けてしまって、、、でもさくらとこう太に会えて嬉しかったですー、ありがとうございました。 こう太くんはちょっとドキドキしちゃたかな。

北軽はそろそろ初雪かな、これからもっともっと寒くなるので、皆さん風邪引かないようにネ。

komi 2008年11月18日 09:07

>ききさん
こんにちは。お久しぶりです、お元気ですか?
そうなんですよ、また寒い所なんです。
夏仕様の住まいなので、家の中は北海道より寒いかも・・。
ワンコ部屋、やーっと慣れてきたみたいです。
よかったぁ、、です(^^;

komi 2008年11月18日 09:13

>レッドソックスさん
こんにちは。お帰りなさい~ですね^^
そちらもかなり冷え込みますね!体調には気をつけなければですね。
最初はプチプチが嫌だったのか?ぜんぜん入ってくれなかったんですよ。
でも、暖かいかもってわかってくれたみたいです。

komi 2008年11月18日 09:25

>ルークぱぱさん
こんにちは。
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
ルークくん元気ワンコですね!うちのこう太とさくらはビビリなので
ワンワン言っちゃってすみませんでした。
はい、今週はついに雪かもです。空気がピリピリしてきました。
北軽の初冬にちょっとドキドキです。


何度もコメント送信していただいたのにすみません。
こちらのサーバの具合も悪かったせいかも・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2631
Listed below are links to weblogs that reference
ワンコ部屋の冬囲い・・その後 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ワンコ部屋の冬囲い・・その後

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top