Home > > | 犬の日常 > ちっちゃな抵抗

ちっちゃな抵抗

気温 最低0℃/最高12℃
雲がだんだんと切れ、日差しがもどってきました。
11月13日

ちっちゃな抵抗中のこう太
こう太くん・・・それって隠れてるの?

ちっちゃな抵抗をしながら時間稼ぎの帰り道です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

レッドソックス 2008年11月14日 22:10

「ジャケットが赤だから、ちゃんと隠れてるでしょ」ってこう太くんが言ってそう。

私は土曜日の夕方にボストンへ発ちます。
あっという間の日本滞在で、毎日忙しかったけど楽しかったです。
でも、早くボストンに帰って、うちの犬に会いたいー!というのが一番正直な気持ちですね。

では、次はまたボストンから。

くまごろー 2008年11月14日 22:21

こんばんは。
なはははは!
真っ赤なベストの似合う伊達男のちっちゃな抵抗ですね(笑)
なんかすごく楽しそうにも見えますね。

実家のジェマも散歩の行きはグイグイ引っ張るのに、
帰りは妙にゆっくり歩き、どうでもいいところ(笑)で匂い嗅いだり・・・。
時間稼ぎにもいろいろな方法があるわけで。

komi 2008年11月15日 08:46

>レッドソックスさん
こんにちは~。
ほんと、保護色(?)ですねー。帰りはいつもこんな感じです。
久しぶりの日本もあっという間でしたね~。
でも今のレッドソックスさんにとってのホームはボストンなのかな?
やっぱり待ってる子がいると「早く帰りたい!」になりますよね。
どうぞ気をつけて帰国してください♪

komi 2008年11月15日 08:50

>くまごろーさん
こんにちは~。
はい、ちっちゃなちっちゃな抵抗です(^^;
そうそう!どうでもいいでしょって所でにおいをかいだりしますよねー。
どこのワンコも時間稼ぎには必死(?)なんですね。
根っからワンコは散歩が大好きってことなんでしょうね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2630
Listed below are links to weblogs that reference
ちっちゃな抵抗 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ちっちゃな抵抗

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top