Home > > | 犬の日常 > ワンコ部屋の冬囲い

ワンコ部屋の冬囲い

気温 最低0℃/最高4℃
久しぶりの雨模様。
森の中は寒々~でした。
11月12日

外も寒ければ家の中も寒い我が家・・。
さらに家の中にあるワンコ部屋101号室と102号室もかなりひんやり・・・。
それでもひんやりしたワンコ部屋にギュッと丸くなって寝ているこう太・・・・。

もしかしたらこれも不調の原因のひとつかも?ということで、

ワンコ部屋にプチプチをグルグル巻き
2方向からプチプチをグルグル巻いてみました。

ワンコ部屋の冬囲い完成
そして適当に小さく作り直したお古の毛布に、
底面にはダンボール、背面にもダンボールつい立と。
あとは、もともと敷いていた座布団を毛布の下に敷いて冬囲い(?)完成。

家にあった物をかき集めて作ったので費用は0円。
見た目はちょっとイマイチですが、少しは暖かくなったはず。

なのですが・・・

こう太はフンフン覗き込んでちょっと入ってすぐ出て行き、
さくらはいまだ利用せず、です。
なんで~???


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

うさぞう 2008年11月13日 23:51

使ってもらえない寂しさ。ひんやりボードと同じだね。
親の心子知らずと言ったところでしょうか。
めげずにがんばれ!
で、人間さまの冬囲いはどうにかなったのか??
まさか家の外にぐるっとプチプチ?
うちのプチプチもありったけ送るぞ。

komi 2008年11月14日 09:08

>うさぞうさん
ハハ・・、ほんとだ”ひんやりボード”と同じだね。
予想外だらけばかりだなぁ。
だんだん慣れてくれるといいのだけどね(^^;
家もまるごとプチプチか!!いいかも~
近いうちに窓がプチプチだらけになる予定だよー。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2629
Listed below are links to weblogs that reference
ワンコ部屋の冬囲い from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ワンコ部屋の冬囲い

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top