Home > シニア犬の病気と心 > | > 病み上がり

病み上がり

気温 最低0℃/最高4℃
風もない曇りの一日。
森の中は音もなくシーンとしていました。


ここ最近、"晴天から嵐"のごとく体調が変化するこう太くん。
昨日は一日中、動かず食べず寝ていました。

大丈夫かなぁと心配していたのですが、
朝になり「ごはんくれっ」のデカ声第一声が出たので、ホッと。。。
でもちょっと良くなってくると、当のこう太は「もう元気だもん」と思うようで
散歩でもどんどん走ろうとします。

病み上がりなんだから・・・
病み上がりこう太
散歩の後半は、はい抱っこです。
やっぱり疲れたみたいでまんざらでもない様子。

そのかたわらでは・・・
「ずるいっ」のさくら
抱っこ大好きなさくらの嫉妬攻撃。
特別扱いは「ずるいっ」そうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

kutchi 2008年11月11日 22:12

こんばんはー。こう太くんの調子はいかがですか?
この季節の変わり目は人間もワンコも体調の良し悪しが出てきますね。
場所も変わってその土地の気候に慣れるまで微妙なのかもしれませんね。
こちらも8日に降った雪が融けなくてどうなることやら…
ひこざえもんも今年の冬から夜は玄関から二階でお休みさせることにしました。
玄関は氷点下になりますからね。
鼻突っ込んで皮膚が蒸れて快復が悪くなりそうなので…。
日中は爆睡してますよ~

レッドソックス 2008年11月12日 18:32

こう太くん、無理しないでねー!
さくらさん、体全体で「ずるいっ!」って言ってますよ。
そりゃ、女性の方が優遇されなきゃねえ・・・

私は北海道から戻るやいなや、次は箱根に行ってきました。
どっちも寒い!
komiさんのところもかなり冷えてますねえ。

ちょこわ 2008年11月13日 08:20

こんにちは~。 久しぶりの登場です。 *^^*
こう太くん、体の調子はどうですか?
毎日気温もころころ変わるから、人間にも犬にもきびしーですよね。
こう太くん、お大事にね。 ^^

それにしても、抱っこされてるこう太くんと
おねだりしてるさくらさんがかわいい~~。
この2枚の写真、たまりませんっ。

komi 2008年11月13日 09:23

>kutchiさん
こんにちは~。
ありがとうございます、今はまた「くれくれ」もすごく元気になりました。
やっぱり季節の変わり目、寒さも不調の一因なんでしょうね。
人間も風邪ひきそうですっ。
北海道はさらに寒そう!もう雪だもんなぁ。。。
ひこちゃんこの冬はさらにぬくぬくで寝られそうですね♪
日向ぼっこも大好きだけど、冬のぬくぬくも「たまらんっ」かな?!

komi 2008年11月13日 09:28

>レッドソックスさん
こんにちは~。
ありがとうございます♪ほんと無理しないでって言ってます(^^;
さくらは抱っこ好きなのでしばらくこんな感じでピョンピョンしてました。
箱根で温泉ですか?いいですね~。
久しぶりの日本を大満喫してくださいね。
・・・ここ北軽は冬ですよ。

komi 2008年11月13日 09:33

>ちょこわさん
こんにちは~。お元気ですか?
ありがとうございます♪今はもう元気なんですが、
人もワンコも冷えには気をつけなければですね。
元気な時はおとなしくなんかしていないので、
調子の悪い時のこう太はちょっとカワイめだったりします(^^;
さくらは寒くなり絶好調みたいで嫉妬もメラメラ~です。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2628
Listed below are links to weblogs that reference
病み上がり from Inug-Life

Home > シニア犬の病気と心 > | > 病み上がり

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top