Home > > | 犬の日常 > 今も流行ゴト

今も流行ゴト

気温 最低4℃/最高17℃
冷え込みもゆるくほんわか陽気な一日。
南よりの風で浅間山の噴煙のにおいがただよってました。
11月6日

回る直前のさくらさん
散歩の帰り道、
動きが止まったと思ったら落ち葉の上で何やらうれしそうなさくらさん。

落ち葉の下はアスファルト。
そんなとこで”回ったら”大変なことになるー!
「行くよー」って引っ張り、今日は未遂に終わりました。

さくらさんの流行ゴト。
2006年よりいまだ続いています(^^;

>>さくらの流行ゴトを動画で見る(06.06.03【北海道で暮らしてみれば】より)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

くまごろー 2008年11月 8日 00:21

こんばんは。
水曜日はついにマイナスでしたか・・・。冷えましたね~。
北海道は立冬寒波で場所によっては大雪の予報のようで・・・。

あれ?さくらさんか。てっきりワラビーかと思っちゃいました。(笑)
枯葉のカサカサ感がたまらないのでしょうか?

komi 2008年11月 8日 18:03

>くまごろーさん
こんにちは。
はい、日ごとに冬に向かっています。
もっと寒いのは北海道ですよね!あらためて寒いところに暮らしていたのだなぁと思います。
このアングルだとワラビーみたいに引き締まって見えるのかな???
たぶんカサカサがいいんだと思いますよ(^^;


いただいたコメントが二重になってしまいごめんなさいです。
またサーバが不安定ぎみのようで・・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2626
Listed below are links to weblogs that reference
今も流行ゴト from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 今も流行ゴト

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top