Home > > | 犬の日常 > 千客万来、のあと

千客万来、のあと

気温 最低1℃/最高8℃
風の強い一日。秋晴れというよりもう冬晴れ?
森の中ではそろそろカラマツも葉を落としてきました。
11月4日

金曜夜からの連休中、
ふだんなかなか会えない方たちが泊まりにきたり訪ねてくれたりしました。

そんな連休中のワンコたちはというと・・・
土産くれくれのこう太とさくら
ワンコ用土産で盛り上がり、

たまらん~のこう太
マッサージされて盛り上がり、

気になるけどドキドキこう太
友好的ワンコなルークくんのパワフルヤングっぷりに圧倒、と
うれしい!と興奮がいっぱいだったようです。

そして連休も終わった翌日・・・
ひたすら爆睡のこう太とさくら
静~かにひたすら爆睡でした(^^;
みんなの夢でも見てるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2008年11月 6日 01:04

楽しそうだねー。
きっと、二人とも大満足だったことでしょう。

私は6日から15日まで日本に帰ります。
10日間も犬を病院に預けるんだけど、もう心配だし、罪悪感いっぱいだし・・・・
でも、2年半ぶりに帰って、実家は東京ですが、妹のいる札幌にもいきます。楽しみー!


komi 2008年11月 6日 08:30

>レッドソックスさん
おはようございます~。
ワンコってよく憶えているんですよね。
久しぶりに会ってもつい最近会ったかのような感じでした。
ワンコがいると長期の留守って考えちゃいますよね。
でも久しぶりの帰国でみんなに会えるのはやっぱり楽しみですね♪
札幌も寒くなってきているんだろうなぁ、どうぞ楽しんできてくださいね!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2624
Listed below are links to weblogs that reference
千客万来、のあと from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 千客万来、のあと

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top