Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 木枯らし

木枯らし

気温 最低4℃/最高8℃
浅間山からの吹き降ろしなのか、冷たい木枯らしの吹く一日。
”木枯らし”という名の通り、すっかり森の木々も葉を落とし
ポッカリと浅間山が見えるようになってきました。
木々の合間の浅間山

赤2枚重ねのこう太
そしてこんな寒い日は、こう太の厚着も増量です^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

レッドソックス 2008年11月 3日 04:48

そちらも寒そうですね。
ボストンもこの週末は風が冷たく、2日(日)は晴天ですが、最高7℃、最低-1℃です。
お互いにこれからは、「晴れた日ほど寒い」季節ですね。

くまごろー 2008年11月 4日 01:20

こんばんは。
浅間山の吹き下ろしは寒いですよ~。
ぶるぶる・・・。{{(>_<}}
おーっと!
真っ赤なジャンバーの似合う?ニヒルな男が一人。
枯れ葉に囲まれ何を思う?(笑)
(今日の夕飯何だろう・・・?)
元気そうで安心しました。
この表情にいつも癒されてます。v(^^

komi 2008年11月 5日 16:42

>レッドソックスさん
こんにちは。
おぉ、ボストンもだいぶ寒くなってきましたねー。
そうそうその通り!晴れた日の夕方からは冷気が・・・です。

komi 2008年11月 5日 16:45

>くまごろーさん
こんにちは。
ここのところ風が強いんですよ。
やっぱりここも吹き降ろしの風があるんですねー。
ほんと冷たいです!


ちょっと不調になりましたが大丈夫です。
どんな時も脳内は”そんな”感じかと思われます(^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2623
Listed below are links to weblogs that reference
木枯らし from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 木枯らし

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top