Home > 飼い主のひとり言 > それぞれ回復

それぞれ回復

気温 最低0℃/最高10℃
今週はさらに冷え込みがきつくなってきました。
北軽井沢の紅葉もそろそろ終わりです。
10月31日


サーバの状態が不安定でブログをお休みしていました。
その後けっこう早くサーバの方は回復したのですが、
今度はこう太の具合が悪くなりまして・・・

不調なこう太
28日、胃の具合が悪くなりダウン。
自ら絶食し、ひたすらまるくなってました。

回復したこう太
29日、「はらへったー」と大騒ぎ。
おなかにやさしいチキンスープくず湯を少量を完食。
その後も食欲は増すばかりですっかり元気回復しました。

回復してきたこけ傷
そして飼い主も。
先週、すっ転んで作ってしまったこけ傷もだいぶよくなってきました。

おかげさまでそれぞれ回復。
またまたよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

くまごろー 2008年11月 1日 13:22

こんにちは。
飼い主さんも、こう太くんも、ネットも復活したようで、
安心しました。

ついに最低気温0℃ですか・・・。早く冬支度を始めないとね。
そういえば水曜日の天気予報で、
浅間山から初冠雪の便りが届いた。
って、言ってましたよ。
これで、一気に冬モード突入ですね。

小太郎 2008年11月 1日 21:02

komiさん、こんばんは♪
こう太クンの具合、無事に回復してよかったですね~。
手のひらをなめる図、
ワンコと飼い主の癒し癒されの美しい関係ですよね。

ワンコにとっては一番暑い季節と同時に寒い季節も元気に乗り切りたいところ。
遠く愛媛からも2わんこの健康を祈ってます。

komi 2008年11月 2日 08:24

>くまごろーさん
こんにちは。
ご心配お掛けしました。
はい、こちらはかなり寒いです!冬支度真っ最中です。
周辺の浅間山や白根山など、山頂が白くなってました。
・・・初雪までそう遠くなさそうな気がします(^^;

komi 2008年11月 2日 08:31

>小太郎さん
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
ここのところ元気だったのですが、今回は嘔吐もあったのでちょっと心配でした。
でももう大丈夫です。
今週は、弱っている時はお互い様という感じでした(^^;
ほんと、家の中も寒いのでみんなで乗り切らなければ!です。

レッドソックス 2008年11月 3日 04:45

みんな回復して何よりです。
犬も歳をとると、少しの不調でも心配ですよね。
こう太くんが回復してくれて良かったですね。

私もケガをしたときに犬が舐めてくれたことがありますが、
これって犬の野生的な本能なんですかね。
患部をきれいにするのと同時に、「早く治りますように」っていうおまじないとか。

komi 2008年11月 5日 16:40

>レッドソックスさん
こんにちは。
はい、おかげさまでよくなってきました。
シニアになると体調に波ってありますよね。
今回もすぐに回復してくれたので一安心です。
やっぱり舐めますか?
なんでしょうねぇ、仲間だと思っている証拠なのかな。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2622
Listed below are links to weblogs that reference
それぞれ回復 from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > それぞれ回復

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top