Home > > | 犬の日常 > 病院に行く前に

病院に行く前に

気温 最低6℃/最高20℃
晴天続きで森の中もカラカラです。


今日は2ワンコのお薬と検診を受けに小諸の動物病院へ。
北軽井沢から小諸へは峠を下って1時間ほどの道のりです。

日が暮れかけた頃、小諸に到着。
さて病院へ・・・ではなく、休憩も兼ねてまずは最寄の場所でのお散歩です。
浅間山と2ワンコシッポ
今回の散歩場所は市街やお山が見渡せる城跡のある公園。
知らない場所に最初はちょっと不安げなこう太とさくら。
でもそんなのはつかの間で・・・。

ハイテンションな2ワンコ
あっという間に知らない場所散歩にハイテンションです。
ぜんぜん休憩になってないよー。

ウキウキな2ワンコ
暗くなってきたしそろそろお散歩も終了。
この後、診察台に上げられてドキドキするなんて知るよしもない
まだウキウキの2ワンコです。

(こう太もさくらも検診してもらいましたが、特に変わりなく大丈夫でした^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

うさぞう 2008年10月20日 10:49

一枚目と三枚目の写真の風景が全然違うけど、同じとこ散歩してんの?!
一枚目はいいね縲怐B長野のイメージそんな感じ。
いいなぁ。やっぱ次は長野だな。

こう太もさくらも元気そうで何より。
初めての場所散歩ってハイパーになるよね。
りんもそうだよ。スーパークンクン星人と化す。

二人のお尻、超ルンルンだね。

komi 2008年10月20日 17:18

>うさぞうさん
こんちは~。
うん、おなじ敷地内だよ。
お城があっただけに四方が見渡せる小高い場所なんだ。
なので北側には1枚目の浅間山、南側には3枚目の小諸市街が見渡せるのです。
ぜひっ、次は長野で^^!!
りんちゃんも同じなんだ~。しげっちは?
やっぱり知らない所は楽しいんだろうね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2616
Listed below are links to weblogs that reference
病院に行く前に from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 病院に行く前に

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top