Home > 森の暮らし > ちらほら雪虫

ちらほら雪虫

気温 最低3℃/最高15℃
今日も一日秋晴れでした。

雪虫
フワフワ白いモノが・・・と思ったら雪虫でした。
北海道では「雪虫が飛ぶと数日後に初雪が降る」と言われてましたが、
ここ北軽井沢でも?まさかねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2008年10月17日 23:52

雪虫が飛んでる様子はテレビやドラマなどで見たことがあるけど、初めて虫自体を見ました。
「まさか」かもしませんよ・・・
ボストンの初雪はだいたい11月後半なので、あと1か月ほどは大丈夫。

komi 2008年10月20日 00:38

>レッドソックスさん
こんばんは。
私もここまでまじまじと見たのは始めてかも。
白い部分が綿みたいにふわふわなんですよ。
ボストンは11月後半ですか。こちらはいつなんだろう。
もうちょっと秋を楽しみたいー、「まさか」は困ります~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2615
Listed below are links to weblogs that reference
ちらほら雪虫 from Inug-Life

Home > 森の暮らし > ちらほら雪虫

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top