Home > > | 犬ごはん > アジのにぎり

アジのにぎり

気温 最低7℃/最高14℃
薄日の差す曇りでしたが、夕方から冷たい雨が。


もはやトモ夫の得意料理になりつつある(?)”ミニミニにぎり”。
ホントの得意料理、アジのたたきの残りでにぎりをこっそり作成です。

でもさっそくやって来ました・・・。
ミニミニにぎり作成中
手つきでわかるのでしょうか?
すでに自分用だと確信し、「くれくれ」連発中。

アジのにぎりを見てしまったこう太
あっ、見てしまった。

アジのにぎりがほしいこう太とさくら
もうガマンの限界のこう太くん。
ちょうど良い頃合いをみてやって来たさくらさん。

アジのにぎりをパクリのこう太とさくら
どんなに待っても味わうこともなくパクリ。
でもそれで満足のようです。
はいはいごちそうさま~。

ミニミニアジのにぎり

過去の”ミニミニにぎり”はこちらです~
俵おにぎり
ホッケ巻き
カツオのにぎり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2008年10月14日 06:07

おいしそー!
私も欲しい・・・・
ボストンでもおいしい魚は多くて、お刺身も日本のお店に行けばあるのですが、私は全然買わないんですよね。
おいしい、お刺身が食べたい・・・

komi 2008年10月14日 10:53

>レッドソックスさん
こんにちは。
一口サイズで私も食べたかったです(^^;
ボストンは魚が豊富なんですね。
でも刺身となると、、、やっぱりおいしいもの食べたいですよね。
ここは山の中なのでなかなか新鮮な海の物がないのが残念。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2609
Listed below are links to weblogs that reference
アジのにぎり from Inug-Life

Home > > | 犬ごはん > アジのにぎり

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top