Home > 飼い主のひとり言 > フォトブック完成!

フォトブック完成!

気温 最低6℃/最高17℃
日に日に木々が色づき、森が華やかになってきました。

届いたフォトブック
先日、無料クーポンで注文したフォトブックが届きました。
サイズ12.7cm×12.7cm、ページ数24ページの小さなフォトブック。
表紙はこんな感じで。
(イメージは北海道でのブログのフォトブック版?)

中身はこんな感じで・・・
フォトブックの中身
今回は(次回はあるのか?だけど・・)、
北海道で撮ったワンコや風景を春夏秋冬、それぞれ6枚ずつ選んでみました。

いつもの画像とはぜんぜん違った雰囲気にビックリ。
数年間の北海道暮らしがギュッと詰まった小冊子みたいになりました。

プリントするより割高ですが、記念やプレゼントにはピッタリかも。
試せてよかった♪フジフィルムさんありがとー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:3

うさぞう 2008年10月 9日 11:19

すご縲怩「!すてき縲怐I!
北海道暮らしの良い思い出だね。
そのまま本屋に並べたら売れそう。ってか買いそう!

うさぞう 2008年10月 9日 17:38

立て続けにごめんね。
じ縲怩チと見てたらどうしても聞きたくなった。

表紙の写真。まっすぐな一本道。
こんなとこ散歩出来てとってもうらやましい。
りんとしげ連れて、私も散歩してみたいよ。

でもさ、行けども行けどもじゃないの?
実際にはさ、やっぱり適当なところでUターンするわけ?
知りたい。。。

komi 2008年10月14日 02:06

>うさぞうさん
お返事遅くなりました~(^^;
フォトブック、予想以上にいい感じだよ~。
うさぞうさんもそーちゃんやうーちゃんにぜひっ。
この一本道は近くにあった農道だよ。
ほんとは正面に大雪山が見える広~い場所。
そうだなぁ、歩いて10分くらいでまずT字路になっているよ。
そこを右に曲がってしばらく歩いて、今度は左の畦道に入ってちょっと歩く。
畦道に農道がぶつかったら、その農道に出て右方向に。
右方向に歩いていった先にぶつかるT字路が最初の農道なので
そこを左に曲がってスタートの場所に戻るのです。
・・・ぜんぜんわかんないって???
ゆっくり歩いて30分くらいかな。農道なので歩くのは休みの日が農作業時期以外にしてたよ。
こーんな広さに慣れてしまったせいか、本州のあらゆる所が狭く感じてしまうよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608
Listed below are links to weblogs that reference
フォトブック完成! from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > フォトブック完成!

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top