Home > 森の暮らし > | 飼い主のひとり言 > 新デジカメで試し撮り

新デジカメで試し撮り

気温 最低7℃/最高21℃
ここ数日、久しぶりの晴天続き。
カラッとしてすでに秋の空気でいっぱいです。


ワンコ散歩を試し撮り
新しいデジカメがきました♪
検討に検討を重ねた結果(^^;・・・
2代目も1代目と同じくFUJIのFinePixにしました。
写し出される色味と使いやすさがいいなぁと思って。

さてさて、まずは試し撮り。
どんどん撮ってどんどん慣れよう。
これがデジカメのいいところ?!

またまた新myデジカメともどもよろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

くまごろー 2008年9月11日 23:08

こんばんは。
最低気温7℃?
涼しいをあっという間に通り越しちゃいましたね。
こちらは、朝晩はようやく寝苦しくないくらいになりました。

また愉快な二人の楽しい写真をガンガンお願いします。

レッドソックス 2008年9月12日 03:33

新しいデジカメ、よかったですね。
この写真は、来年のカレンダーに使えそうな、いいショット。
またステキな写真をいっぱい撮って見せて下さーい!

こんぺいとう 2008年9月13日 13:17

こんにちは
私もFinePix愛用してます♪
色合いとかとても好きです。
新デジカメでのわんこ達の姿、楽しみにしてます!

komi 2008年9月13日 17:33

>くまごろーさん
こんにちは。
急に寒くなりました!東京の方だったら冬の気温ですよね。
お山の方は秋が早そうです。
newデジカメ調子いいです~♪

komi 2008年9月13日 17:35

>レッドソックスさん
こんにちは。
我が家では必需品???ということで
検討に検討を重ねた結果購入しました^^
カレンダーに使えそうですか!嬉しいなぁ。

komi 2008年9月13日 17:38

>こんぺいとうさん
こんにちは。
こんぺいとうさんもFinePix愛用者ですか♪
コンデジに関してはなんだかFujiが好きなんですよね~。
使い慣れているのもなるのでしょうかねぇ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2595
Listed below are links to weblogs that reference
新デジカメで試し撮り from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 飼い主のひとり言 > 新デジカメで試し撮り

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top