Home > 飼い主のひとり言 > フォトブック作成

フォトブック作成

気温 最低11℃/最高17℃
少し晴れ間もありましたが、雲の多い肌寒い日でした。

フォトブック作成中
たまには運のいいこともあるもので、
応募していたフォトブックの無料クーポンが当たりました。

9月の始め、やった~と思いつつ
その後すっかり忘れて気づけばクーポンの有効期限が間近。
これはもったいないとさっそく作成してみました。

さてさてどんなフォトブックが届くのか楽しみ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:8

うさぞう 2008年9月26日 00:31

おぉっ!いいなっ!
このフォトブックって気になってたんだよね縲怐B
そのうちうーちゃんのフォトブック作りたいなぁって思ってて。
出来上がったら是非拝見したいな縲怐B
komiの写真は素材がいいからきっと素敵なのが出来るね!
楽しみ縲怐B

レッドソックス 2008年9月26日 02:57

よかったですね。
komiさん写真撮るの上手ですよねー。
きっとステキなフォトブックだと思いますよ。
記念になるし。
それ北海道での写真ですか?青空がきれいですね。
青と緑に白いこう太くんって、色が映えていい感じ。

kutchi 2008年9月26日 15:56

komiさん、こんにちは。
ブログ再開したのでお知らせします。
ひこざえもんの様子も更新しました。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

musako 2008年10月 2日 09:25

はじめまして。
北海道にいらっしゃる頃から、
こう太くん、さくらちゃんの日々を拝見しています。
その頃は、先代ワンコが亡くなった後だったので
ほのぼのとした素敵な写真に
随分慰めていただきました。
今、犬を飼いはじめ写真を撮っていますが、
被写体動きまくりで、悪戦苦闘中です。笑
また、おじゃまします。

komi 2008年10月 4日 00:57

>うさぞうさん
今いろんなフォトブックがあるよねー。
たしかに私も気になっていた、けど、お値段で躊躇していたので
この機会に試せてラッキーだったよ。
どんな感じのものになるか楽しみ♪後日ご報告しますわ~。

komi 2008年10月 4日 01:15

>レッドソックスさん
こんにちは。
どんな感じになるのか楽しみです。
そう、今回は北海道の頃の画像24枚にしてみました。
北海道は今と真逆のひろ~い空が印象的だったなぁと思います。
空ごしのこう太って確かに映えるかも。

komi 2008年10月 4日 01:17

>kutchiさん
こんにちは。
ブログ再開、お待ちしておりましたよ~。
ひこちゃんにもまた会えるんですね♪
こちらこそまたよろしくお願いします。

komi 2008年10月 4日 01:31

>musakoさん
こんにちは、はじめまして!
北海道の頃から見てみただいてたんですね、ありがとうございます♪
お辛い頃にうちのワンコが少しでも慰めになれていたなんてうれしいです。
ムサシくん、なかなかのやんちゃくんですね。
若い頃のこう太を思い出しました^^
こちらこそよろしくお願いします~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2603
Listed below are links to weblogs that reference
フォトブック作成 from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > フォトブック作成

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top