Home > > | 犬の日常 > ベビーコーンの悲劇

ベビーコーンの悲劇

気温 最低15℃/最高20℃
夕方から本格的に雨が降り出しました。
台風の雲がかかってきたようです。

確認されているベビーコーン
小指ほどの小さなベビーコーン。
「カワイイでしょ」って見せたら・・・

食べられてしまったベビーコーン
いきなりガブリっ!
あぁ、カワイイじゃなくウマイなのね。。。

欠片となってしまったベビーコーン
なんか、ごめんね、ベビーコーン。
欠片が悲しげ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

小太郎 2008年9月21日 20:50

komiさん、こんばんは。
そちらは台風や秋雨前線の影響ありましたか?
ひどい天気にならないといいですね。

今夜は久々にオットと共に拝見しました~。
コレってマザーボールの上での出来事ですねっ!!
欠片がホントに悲しげだわ。

ウチのテツも欲求がたまるとウォウォいうのだけど、これは
先代コタにはなかったこと。
白いわんこにはしゃべろうとする能力があるのかしら。
地蔵サクラさんには笑いました~。

komi 2008年9月22日 18:22

>小太郎さん
こんにちは。
台風はあまり影響なく去りましたが、その後も雨続きです。
正解♪マザーボールにさくらがいたので置いてみたらコレでした(^^;
そうか~、テツくんもなんかしゃべるワンコのですね!
白ワンコは”お父さん”もそうだし?!
さくらは相変わらずマイペースでやってますよ~。

レッドソックス 2008年9月23日 05:18

犯人はさくらさんだったのですね。
生のコーンっておいしいんだろうか・・・

komi 2008年9月26日 00:13

>レッドソックスさん
こんにちは。
はい、さくらでした~。
ポリポリ食べていたのでどうやらおいしかったみたいですよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2602
Listed below are links to weblogs that reference
ベビーコーンの悲劇 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ベビーコーンの悲劇

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top