Home > 多頭飼い > | > そわそわとじーっと

そわそわとじーっと

気温 最低14℃/最高14℃
朝だけ雨が降った肌寒い曇りの日。
だんだんと台風の雲が近づいてきているようです。

お散歩の準備万端のこう太とさくら
ちょうど朝散歩の時間に雨、
ということで久しぶりにレインコートのこう太とさくら。

先に着せて待たせていると、こう太は「ウォウォ」言ったり
くっついて来たりとそわそわしっぱなし。
対してさくらさんといえば・・地蔵のように固まってます。

いっつも対照的なこう太とさくら。
「お散歩行きたいよ」って表現も”らしい”感じです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:8

こんぺいとう 2008年9月19日 00:54

ふたりの”お散歩早く行きたい!”な気持ちが写真から伝わってきます(笑)
こう太くんの”早く~”の表情もかわいいですが、さくらさんの固まってる姿もかわいいです~

週末は、台風が接近するようですね
あまり強くないといいのですが…

レッドソックス 2008年9月19日 03:44

レインコート姿もなかなかのおふたり。
komiさんの写真でよく気になるのが、いつも床がきれいになっていること。
玄関のマットも白いけれど、雨の日のお散歩の後とかどうしているんですか?

双子山親方 2008年9月19日 14:24

お久しぶりです。
新デジカメもこう太くんも調子が良さそうですね。何よりです。
こちら北海道・札幌は9月に入ってから暑い日ばかり続いています。
台風は北海道まで届かないだろうな~。

くまごろー 2008年9月19日 22:11

こんばんは。
台風が近づいてますよ~。

おそらくさくらさんは、今日の散歩ルートをさくらさんなりに思案中なのでしょう。
こう太くんは、まず家を出る!散歩はそこから始まるんでしょうね。

komi 2008年9月20日 00:22

>こんぺいとうさん
こんにちは。
そうなんですよ、ぜんぜん違うけどどちらも「行きたい!」なんですよね~。
レインコートピチピチめで固まっているさくらはなんとも言えない感じです(^^;
ついに・・というか、やっと関東まで台風がきましたね。
上陸しないようでよかったですね。

komi 2008年9月20日 00:28

>レッドソックスさん
こんにちは。
いえいえ、そんなにキレイでもないんですよ。
お散歩後は古バスタオルを風呂場まで何枚か敷いて連れて行ってます。
今の家は間取りがちょっと不思議でワンコ用トンネルがあるんですよ^^
今度、載せますね。

komi 2008年9月20日 00:32

>双子山親方さん
こんにちは。
お久しぶりです!お元気ですか?
おげさまで新デジカメの調子いいです。バシバシ撮ってます(^^;
札幌は暑いのですか?!めずらしいですね。
北海道には台風って滅多に来ませんよね。(何年か前の台風上陸はすごかったですが)
久々の本州の台風にちょっとドキドキです。

komi 2008年9月20日 00:38

>くまごろーさん
こんにちは。
台風来てますね~。こちらも雨脚が強くなってきました。
くまごろーさんするどいかも。
まさにこう太は目の前のことがいつも一番。とにかく出してくれーですね(^^;
さくらは意外と思慮深い??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2601
Listed below are links to weblogs that reference
そわそわとじーっと from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > そわそわとじーっと

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top