Home > > | 犬の日常 > 秋眠

秋眠

気温 最低13℃/最高21℃
明け方は雨が降っていたようですが、すっかり良い天気になりました。

ねむ~のこう太とさくら
人間だったら寝すぎてクラクラするんじゃないかってくらいよく寝るワンコたち。
今日も並べたマザーボールで爆睡中・・・

あ、
ねむ~のさくらと起こされこう太
こう太を起こしてしまった。
静かに寝かせろと言わんばかりの顔。

もうジャマしないよ、オヤスミ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2008年9月17日 04:57

komiさん、こう太くんに睨まれちゃいましたね。
うちのもよく寝てるけど、時々名前を呼んでも、足をちょっと触っても起きないことがあって、 死んだのかと思って「おーい!」って思いっきり体を揺すって起こすことがあります。
そうすると、「なーに?」って寝ぼけ顔で見られるんですけど。

komi 2008年9月17日 15:33

>レッドソックスさん
こんにちは。
はい、思いっきり迷惑そうでした(^^;
あまりの爆睡でビクともしないとちょっと心配になりますよね。
「おーい!」って呼んじゃうのわかります。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2599
Listed below are links to weblogs that reference
秋眠 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 秋眠

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top