Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 秋晴れ日曜日

秋晴れ日曜日

気温 最低17℃/最高23℃
さわやかな秋晴れの日でした。
たわわに実った赤い実

気分のよいこう太くん
夏の間、涼しいながらもずっと湿度が高めだった森の中。
外も室内もシットリした空気に包まれているようでした。

でも9月に入り、木々も冬に向かって準備を始めたのか
森の中の湿度がグンと低くなったように感じます。

そよそよと入ってくる秋風は心地よく、ワンコたちもほけ~っとしています。
そしてよく寝る寝る寝るzzzzzz.......。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2008年9月17日 04:49

どの犬も、外を眺めるのが好きなんですかね。
うちも以前は何時間でもずーっと窓から外を眺めていました。
他の犬が通るときはもちろんですが、特にリスに対しての敵対心はすごいもので、よく吠えてましたよ。
今のアパートは窓が高くて見えないので、もっぱら寝てばかり。同じですねえ。

komi 2008年9月17日 15:27

>レッドソックスさん
こんにちは。
レッドソックスさんちも同じですか。窓辺も寝るのもやっぱり好きなんでしょうね。
リスが普通にいるなんてボストンは緑の多い町なんですね。
小動物を見るとさくらも野生化します^^

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2598
Listed below are links to weblogs that reference
秋晴れ日曜日 from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 秋晴れ日曜日

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top