Home > お知らせ > 再スタートします!

再スタートします!

こんにちは、管理人のkomiです。

北海道から本州への大移動(引越し)から早いもので、
もう2ヶ月が経とうとしています。

ようやく新たな暮らしも落ち着いてきたので、
再びブログをスタートしようと思います!

いままでのブログ『北海道で暮らしてみれば』はお取り置き(保存版?)として
別ブログにしました。
2005年~2008年5月までの記事と大移動(引越し)の模様を収めました♪

ではでは、これからもワンコともどもよろしくお願いいたします~(*^▽^*)

こう太14才になりました


お取り置きブログ(北海道でのワンコとの暮らしブログ)
【北海道で暮らしてみれば】 http://hokkaido.inug-life.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:8

双子親方 2008年8月17日 01:39

こうたくん、元気だったようですね。
がんばって、生きような。
みんな、きみのファンなんだよ!!
これからも、よろしくね。

小太郎 2008年8月17日 07:55

komiさん、お久しぶりですっ!!
こう太クンとさくらさんの元気な顔が見れて嬉しいです~。
ずっと更新がないままだったので
旅の疲れが出たのでは?!とkomiさんトモ夫さん、
そして2わんこのことがとても気になっていたのですよ。

14歳になったこう太クンおめでとう。
これからも元気な様子で小太郎たちを楽しませてねっ。
人間もわんこも、長生きするといいことたくさんあるよ~!!

ミキティ 2008年8月17日 19:00

おかえりなさい♪お待ちしてました~
皆さんお元気でしたか??
森の中のお話、楽しみにしてますね!

こんぺいとう 2008年8月18日 00:18

どうしたのかな~??と思ってましたが、みなさまお元気そうでなによりです!
今度は、どんなこう太くんとさくらさんが見られるのか楽しみにしています♪

komi 2008年8月18日 11:32

>双子山親方さん
こんにちは。
たまに調子が悪くはなりますが、おかげさまで長旅後も元気にしています。
長らくお休みしてしまいましたがこれからもよろしくお願いします~。

komi 2008年8月18日 11:41

>小太郎さん
こんにちは。
ご心配かけました。。。
おかげさまでみんな元気でやっております。
早いものでこう太ももう14歳です。
じいさん世代になっても本人(犬)はぜんぜん変わらずです。
ワンコともどもこれからもよろしくお願いします~。

komi 2008年8月18日 11:43

>ミキティさん
こんにちは。
お待たせしました~♪
すっかりお休みしてしまいましたが、元気にしておりました。
これからもよろしくお願いします~。

komi 2008年8月18日 11:44

>こんぺいとうさん
こんにちは。
どうしたのー?・・ですよね。休みすぎました。
みんな元気でやっております。
これからもよろしくお願いします~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2587
Listed below are links to weblogs that reference
再スタートします! from Inug-Life

Home > お知らせ > 再スタートします!

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top