Home > > | 犬の日常 > たまには草地散歩

たまには草地散歩

気温 最低18℃/最高21℃
曇りの肌寒い1日でした。

引っ越してきて2ヶ月。
森の中に住まいがあるのでワンコの散歩も日々森の中。
日陰もあるし、涼しいので夏にはピッタリのお散歩ですが、
たまには気分を変えて久しぶりの草地の広がる公園へ。

張り切るこう太
「行くよっ」って言っても聞こえないフリのこう太くん。

張り切るさくら
いつもより足取りの軽いさくらさん。


・・・帰ったら爆睡でした。楽しかったのかな?


お取り置きブログ(北海道でのワンコとの暮らしブログ)
【北海道で暮らしてみれば】 http://hokkaido.inug-life.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

くまごろー 2008年8月18日 21:49

お久しぶりです。
お待ちしておりました(笑)

北軽井沢でしたか。そちらも大自然の中ですね。
2匹とも幸せそうで、さらに元気を増したような気がします。v(^^


ちょこわ 2008年8月19日 12:14

お久しぶりです。
またしても夫婦で登場してすみませーん。(笑)
私もお待ちしておりました~。
更新がないので、ちょっと心配してしまいましたが、
みなさん、元気そうでよかったです~。 *^^*
そして、緑に囲まれて、またまたこう太くんとさくらさんも幸せそう♪
北軽井沢なら、くまごろーの実家(佐久)とちょっと近そうですね~♪

こう太くんとさくらさんのプロフィールを改めて読んで、じ~んと共感。
私の飼っていた実家の愛犬も、捨てられていたミックスワンコだったので・・・。
(でもいっぱい長生きしましたよ~~ *^^* )

komi 2008年8月19日 17:40

>くまごろーさん
こんにちは。
お待たせいたしましたっ(^^;
本州とはいえ、標高がグーンと上がりまたまた寒い所にきてしまいました。
でもワンコたちとって環境がよいのか、おかげさまで元気にしています~。

komi 2008年8月19日 17:50

>ちょこわさん
こんにちは。
ほんとにご無沙汰してしまいました。。
いえいえ、ご夫婦でコメントいただけるなんてウレシイですよ!
くまごろーさんのご実家ってお近くだったのですね。
何もない北軽にとって、佐久平は貴重な買い物場所ですよ。たまーに行きます。
さくらももううちの子になってずいぶん経ちますが、風や雷を異様に怖がったりする姿を見ると、
野良だった子犬の1年がどんだけ過酷だったのか・・と思ってしまいます。
さくらも長生きできたらいいな~。

くまごろー 2008年8月19日 23:47

こんばんは。
また、お邪魔してしまいました

もしかして、佐久平駅前の馬鹿デカいスーパーでお買い物ですかな?
うれしい限りですよ~。
実家からは車で5分。実家のジェマのサンポだと20分かなぁ。v(^^
さくらさんとこう太くんとジェマのスリーショットも夢ではない?なはははは!(^-^)/

佐久平駅周辺は新幹線が出来るまでは、旭川のサンポコース並みに、
ただ田んぼあるだけの本当に何も無かったんですけどね。
一瞬で激変しました。

komi 2008年8月20日 16:57

>くまごろーさん
こんにちは。
そうです、その周辺のホームセンターなんかもです。
やっぱり新幹線が通ってからですか!
なんか昔は何もなかったような印象だったのでビックリしました。
オリンピックってすごいんですねぇ。
ジェマくん家にも近いんですか?!
お会いできる日が来るかもですね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > > | 犬の日常 > たまには草地散歩

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top