Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動8日目中継地点

大移動8日目中継地点

本日は一週間ぶりに地に降りたった(?)大移動。

お疲れこう太

目的地へはあと少し。
昨夜、中継地点ともいえる東京に着きました。
ここはこう太にとっても実家といえるトモ夫の家。
久しぶりの再会と久しぶりの“おうち”に車に乗っている以上に大興奮でした。

ここまでの走行距離1200キロ。
だいぶ疲れているようですが、なんとか無事にここまで来れました。
お疲れさん、こう太。

Comments:5

レッドソックス 2008年8月 8日 12:03

2008-06-07 03:48:23
久々に車中生活から「おうち」に着いて喜んでいるのは、komiさんとトモ夫さんも同じじゃないでしょうか。

目的地まであと少しで、今東京ということは、ゴールは神奈川県あたりですか?
なんか、最後のページだけ先に読んでしまいたいけれど、じっと我慢して1ページずつ読み進んでいるような本みたいで、ワクワクです。

kutchi 2008年8月 8日 12:04

2008-06-07 11:32:07
ちょっと思い出しちゃいました。。
お家大好きこう太くん…(^^)
旅の疲れは出ていませんか?
久しぶりの地に下りた時間、少し休息できてますか?
こちらは昨夜からかなり激しく雨が降り、今日も雨で肌寒くなってます。

ベベママ 2008年8月 8日 12:05

2008-06-07 11:55:33
皆さんちょっとホッと一息ですね!

やはり「おうち」という響きがいいですね。
旅もいいけど「家に帰ってきた」という安堵感はどこに住んでいても良いものです。

こう太くんのクリクリオメメに癒されます。

もうすぐ皆さんの「新しいおうち」に到着ですね。
体調に気をつけて頑張ってください!

ハルです 2008年8月 8日 12:06

2008-06-07 21:11:36
車中生活は疲れるでしょうから、お家での休息は助かりますね。
美味しいモノも食べられそうだし。
こう太さん、間違いなく「なんかくれ!くれ!」のお顔ですね~。

komi 2008年8月 9日 12:38

>レッドソックスさん、kutchiさん、ベベママさん、ハルさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
ひさびさ~の「おうち」にとにかくこう太が大興奮でした。
車には慣れたけど、やっぱりおうちが一番ののようです。
とにかく東京まで無事に着けたこと、飼い主にとって安堵の日でした。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動8日目中継地点

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top