Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動4日目本州へ第一歩

大移動4日目本州へ第一歩

本日はワンコも飼い主もドキドキの大移動。

本州へ第一歩

18時50分、無事青森港に到着しました!
エンジン音と多少の揺れが怖かったのか、
こう太もさくらもハアハアドキドキ。
でもその後、具合の悪くなることもなく
まずは一安心です。

4日目にしてついに(やっと?)本州へ。
北海道ありがとう!
またいつの日か訪れることを楽しみに・・・。

Comments:5

こんぺいとう 2008年8月 8日 12:25

2008-06-03 00:22:25
無事に青森に着かれたようで、ほっとしました。
こう太くんもさくらちゃんも元気そうでなによりです。

今週は、あまり天気がよくなさそうですが、気をつけて旅を楽しんで下さい!

小太郎 2008年8月 8日 12:26

2008-06-03 08:27:00
komiさん、こんにちは。
こう太くんもさくらさんも順調な様子で何よりです。
いよいよ海を越えて本州入りしたのね~!!
なんだかわんこ達の様子も感慨深げな・・・。
でも、下りたしっぽが複雑な心境を物語ってる様子ですね。

komiさんもトモ夫さんも元気ですか。
大好きな北海道にありがとうと言いたい気持ちに、
ちょっとキュンとなりました。

kutchi 2008年8月 8日 12:27

2008-06-03 12:01:11
無事に難関突破?こう太くんもさくらさんもよく頑張ったね!
komiさん、とも夫さんもお疲れ様でした。
ってまだこれからですよね(^^;
みんなの旅の安全を願いながら、こちらは今日も農作業しています。
ひこざえもんは暑さでへばってますよ~。

レッドソックス 2008年8月 8日 12:28

2008-06-03 22:28:24
さくららん、こう太くん、ちょっと緊張した様子ですが、本州の匂いはいかがですか?
やっぱり、北海道の自然がまだまだ懐かしいかなー。

komi 2008年8月 9日 12:13

>こんぺいとうさん、小太郎さん、kutchiさん、レッドソックスさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
ワンコ&飼い主共々、ドキドキの2時間でした。
これほどホーっとしたことはなかったかもです。
これからまだまだ先は長いんですけどね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動4日目本州へ第一歩

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top