Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動7日目梅雨前線の中で

大移動7日目梅雨前線の中で

本日もゆっくりのんびりの大移動。

休憩中のこう太とさくら

福島を抜けたあたりから雨足が強くなり、いよいよ梅雨前線の中に入ってきたようです。

ただ今、栃木のサービスエリアで2ワンコにお薬とごはんをあげて休憩中。
またまたよく寝てます。
この後、こう太の調子が良さそうなら、久しぶりのビル群の中を抜けて行く予定です。


・・・大移動もそろそろ終盤へ。

Comments:5

ベベママ 2008年8月 8日 12:08

2008-06-05 19:14:18
そろそろ終盤と言う事は関東地方、またはその周辺が目的地でしょうか。
大自然から、大都会へのお引越し!?となるのか、はたまた郊外の自然あふれる所でしょうか・・・。

想像が膨らむばかりです。

もう少しあと少しですから、頑張って気をつけて進んでください!

ミキティ 2008年8月 8日 12:09

2008-06-05 22:25:44
順調そうで何よりです!
あと少しという事なので頑張って?下さいね。

レッドソックス 2008年8月 8日 12:11

2008-06-06 03:35:34
気持ちよさそうに寝てますねー。
どんな夢を見ているのでしょうか。
こちらも昨日から雨なので、一緒にごろんとしたい気分です。
やっぱり雨の時は犬も人もまったり気分になるんですかねえ。

ところで、komiさんとトモ夫さんはこの移動中に何かおいしい物でも食べましたか?

kutchi 2008年8月 8日 12:13

2008-06-06 11:40:25
順調に進んでますね。
それにしても気持ちよさそうに寝てます~。
車生活にも慣れてきたってところでしょうか?
やっぱり24時間komiさんやトモ夫さんと一緒に居られるのが良いんだろうなあ。
(体験でそう思ったんですけどね)
こちらも今日は雨です。
また珈琲焙煎の日になりそうです。
これからもお気をつけて。

komi 2008年8月 9日 12:33

>ベベママさん、ミキティさん、レッドソックスさん、kutchiさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
那須に入った辺りから雨になり、ついに関東圏に入ったんだなぁと実感したおぼえがあります。
この頃はさすがにこう太もさくらもお疲れで爆睡でした。
・・・おいしいもの、たくさん食べてみたかったのですが、
ワンコ優先の旅(移動)だったのでもっぱらSAのレストランかコンビニでした(^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動7日目梅雨前線の中で

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top