Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動6日目車内ごはん

大移動6日目車内ごはん

本日はちょっとだけがんばった大移動。

車内ごはん

岩手山をバックに朝ごはん中のこう太とさくらです。
食欲も○ンチも良好。
そのおかげのひとつでもあるのがマンマリゾというレトルトパック。
カンタンなうえに安心素材、嗜好性も高いので携帯食にはピッタリでした。
食が楽しみなのはワンコも同じなんですね~。


・・・岩手から宮城、そして最後の東北、福島へ。
ジワリジワリと南下中です。

Comments:5

ベベママ 2008年8月 8日 12:15

2008-06-04 23:35:12
窓の外に良い景色がチラッと覗いていますね。
私は仙台(松島)までしか行った事が無いので、東北へ行ってみたくなりました。

その場所その場所の美味しいものがいっぱい食べられるといいですね!食は原動力ですから。

レッドソックス 2008年8月 8日 12:16

2008-06-05 00:27:53
岩手山をバッグに朝食とは、優雅ですねぇ。
旅行中に食欲旺盛というのはいい事ですよ。

今朝NHKのニュース(日本時間の4日夜7時のニュースですが)を見たんですが、明日は雨じゃないですか?気をつけて下さいね。

kutchi 2008年8月 8日 12:17

2008-06-05 11:10:37
みなさん元気そうで安心しています。
岩手はバイクで走ったところなのでなつかしいです。
こう太くんもさくらさんも車中生活が慣れたかな?
そういえばひこざえもんが旅好き車好きになったのは一ヶ月近くの車生活からだったような…
こう太くんもさくらさんもともやめられなくなるかも(^^;
こちらは連日夏日で暑いですよ。
そちらは天気がどうなんでしょうか…
本州と北海道の違いはやっぱりあるのかな??
これからも無理なく移動続けてください。
食欲あるのが安心ですね。

小太郎 2008年8月 8日 12:19

2008-06-05 15:34:17
komiさん、こんにちは。
マザーボールで大リラックスのこう太さんを見て安心したよ~。
さくらさんと揃ってのごはんタイム、
食欲も変わらずあるのは旅が順調な証拠ですね!!

じわじわと南下中のkomiファミリー。
「もっとこっちに来い~」と願いをかけてる小太郎です。

本州は梅雨の影響があるからこれから移動も大変かな。
ぼちぼちゆるゆると安全運転してくださいね。

komi 2008年8月 9日 12:25

>ベベママさん、レッドソックスさん、kutchiさん、小太郎さん
こんにちは、コメントありがとうございました!
心配していた体調不良もなく毎日ガツガツ食べていました。
この頃は梅雨前線が東北に北上してくるかどうかという感じで
天気にも恵まれおり助かりました。
高速のみの東北でしたが、なんだかのんびりしていてよかったです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動6日目車内ごはん

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top