Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動5日目津軽で休日

大移動5日目津軽で休日

本日もゆっくりのんびりの大移動。

津軽で休日

昨日はフェリーに乗りかなりお疲れのこう太とさくら。
先はまだまだ長いですが、
今日は一日、東北道の津軽サービスエリアで休むことにしました。

それにしてもほーんとよく寝る。
車内がだいぶ手狭になりましたが、お気に入りのマザーボールがあると自分の場所としてリラックスできるようです。
少しは疲れがとれたかな?


・・・夕方より岩手へ向かいます。

Comments:5

レッドソックス 2008年8月 8日 12:20

2008-06-03 22:36:02
車の中でもこの格好ができるとは・・・
こう太くんって、意外に順応性が高いようですね。
ところで、最近またガソリンが値上がりしたようですが、長旅となると大変でしょ。
ボストンでは先週あたりからレギュラーが1リットル105円くらいになり、それでもみんな大騒ぎです。

ベベママ 2008年8月 8日 12:21

2008-06-03 23:16:22
よく眠れるってことは良き事です!
寝顔に癒されますねぇ。
皆さん十分休憩をとって、疲れをとって下さいね。

ハルです 2008年8月 8日 12:22

2008-06-04 13:23:06
ゴールはどこなのかしら?なんて思いながら毎日見ています、まだまだ先なのかしら?
こう太さん、車中でこのポーズで寝られるとはやはりベテランだわ。
飼い主さなんんとさくらさんとマザーボールがあるからかなり安心でしょうね。
気をつけて旅を続けてくださいね。

くまごろー 2008年8月 8日 12:23

2008-06-04 22:10:11
なははははは!
こう太くんは
車がもう気に入ってしまった?ようですね。
なんだか幸せそう。(笑)
今後も安全運転で。d(^^

komi 2008年8月 9日 12:19

>レッドソックスさん、ベベママさん、ハルさん、くまごろーさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
それまでは車に乗るとまず落ち着かなかったこう太ですが、
マザーボール効果?なのかかなりリラックスしていました。
平日のSAは車も少なくのんびりしているので、静かだったのもよかったのかも?!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動5日目津軽で休日

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top