Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動3日目雨の函館

大移動3日目雨の函館

本日ものんびりゆっくりの大移動。

雨の函館

3日目にしてやっと函館に着きました。
昨日は強風、今日は雨のあいにくの天気続きです。

いよいよ北海道から本州へ・・・。

約2時間で函館~青森を結ぶ『ナッチャンRera』という高速フェリーに乗る予定なのですが、海上では風があり波が高めなので、天候がもう少し良くなりそうな明日まで今日はしばしお休みです。

たったの2時間なんですけどねぇ。
でも車中に残留となるこう太がドキドキしすぎて不測の事態(発作とか)が起きてしまったら・・・と考えると今の私たちにはされど2時間だったりします。

どうか明日は穏やかな天候になりますように、と
願いつつ車内でゆるゆる中です。

☆コメントありがとうございます!
応援メッセージうれしい限りです。

昨日のニセ馬さん、道央道の岩見沢SA(上り)の散歩道にひょっこりいますよ(^^)

Comments:3

ベベママ 2008年8月 8日 12:34

2008-06-02 00:28:20
晴れの日も有れば雨の日もですね。
フェリーですか。2時間とはいえ無理は禁物ですね。
私も船は酔うときもあれば大丈夫なときも有り・・・。
 
引越し大移動中は身体が疲れていると思うので、ワンちゃんも人間もいつもより余裕を持つほうが賢明だと思います!

明日は晴れるといいですね!

kutchi 2008年8月 8日 12:37

2008-06-02 11:53:23
函館ですか。いよいよ本州上陸ですね。
我が家もひこざえもんがすっかりフェリー恐怖症になってしまったのでなんとなくわかるような…
二時間が…ですね。
こちらも日曜日は雨でした。
今日は晴れのち曇りといった感じです。
何もなく無事に…をいつも祈ってます。
こう太くん頑張れ!

komi 2008年8月 9日 12:01

>ベベママさん、kutchiさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
この時はちょうど雨続きで波も高めだったのでいつ”渡るか”と迷いました。
これからの山場(フェリー)にドキドキの飼い主でした。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動3日目雨の函館

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top