Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動17日移動終了!

大移動17日移動終了!

15日の夜、無事に目的地へたどり着きました!

移動終了!お疲れこう太とさくら

周りは真っ暗、シーンとしていて寒いです~。
今夜はただただ寝るのみです。


長~い旅路(?)が終了しました。
(中継地点での休憩が長かったですが・・・)

かなり疲れてはいますが、こうやってみんなで目的地にたどり着けることができて本当によかったです。
「今日はどうしてる?」と見に来ていただいたり、励ましのコメントをいただいたみなさま、ありがとうございました。
もうしばらくこのブログで更新していきますのでよかったらお付き合いくださいませ。


さて、明日の朝の散歩が楽しみ~♪

Comments:8

ベベママ 2008年8月 7日 17:48

2008-06-16 17:55:30
無事到着お疲れ様でした!
お疲れのようですが、少し休んで新しい生活頑張ってくださいね。無理なさらないように。

「ここが新しいおうち???」って顔してますね。後ろでは「疲れた~~~っ!フーッ」って感じでしょうか。

ゆっくりでいいので、新しい暮らしでのワンちゃんたちの楽しい姿アップしてくださいね!

小太郎 2008年8月 7日 17:49

2008-06-16 17:58:35
komiさん、こんにちは。
無事の到着、お疲れ様でした。
こう太クンはまだお客さんのような表情を浮かべてるけど
くたびれたのか?さくらさんはくつろぎの様子ですね~。

中継地点でのお休みはあったものの、長旅は疲れたでしょう。
したいことは満載でしょうが、
これからの散歩は小太郎もとっても楽しみにしています。
2わんこもマーキングしまくりですねぇ。

くまごろー 2008年8月 7日 17:51

2008-06-16 21:30:57
ようやく到着しましたか~。
こう太くん、やつれ顔だけど大丈夫かな?
これらも元気でね!(^-^)/

kitamin 2008年8月 7日 17:52

2008-06-16 22:21:37
ついに到着ですね。

内地のどの辺なのか分かりませんが
こう太くんとさくらちゃんにとって
過ごし易い新天地であることを願っています。
(飼い主はどうでもいいって訳ではないですけど・・・)

新生活が皆さんにとって快適でありますよう
北の大地から祈っていますよ。

こんぺいとう 2008年8月 7日 17:53

2008-06-17 00:05:56
無事、目的地へ着かれたようでよかったです。
目的地がどこなのか気になりますが(笑)

ゆっくり休まれたら、またブログの更新をしてくださるのを楽しみにしています♪

レッドソックス 2008年8月 7日 17:54

2008-06-17 01:04:29
「おめでとう」と言うべきかはわかりませんが、とにかく無事に目的地に到着して何よりです。
さくらさんお疲れのようですね。
みんな早く新しい土地に慣れるといいですね。

しばらくは荷物を片づけたり、犬たちも興味津々でいろいろと嗅ぎまわったりと忙しいかと思いますので、ブログの更新もゆっくりとして下さい。
(でも楽しみにしているから、しょっちゅうチェックしてしまうんですけど。)

チタン 2008年8月 8日 14:38

2008-06-17 15:06:05
毎日楽しく見させていただいています!
今度はどこなんでしょうか?
またスライドショー作ってください!
いい写真ですよねー!

komi 2008年8月 9日 14:12

>ベベママさん、小太郎さん、くまごろーさん、kitaminさん、こんぺいとうさん、レッドソックスさん、チタンさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
やっとゴールしました~。そしてまたスタートです~。
SAで休憩しすぎてすっかり到着がすっかり夜になってしまいました。
何事もなく長旅(移動)を終えることができよかったです。


移動中の模様を見守っていただきありがとうございました!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動17日移動終了!

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top