Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動16日目緑の散歩

大移動16日目緑の散歩

本日は出発準備をしながらゆっくりのんびり休憩中。

緑の散歩

体が北海道仕様になっているワンコにとって朝散歩の時間はかなり重要。
と言いつつ・・今朝、寝坊してしまいました。
すでに日差しは強く、クールベストだけでは無理そうだったので、今朝の散歩は行ったことがない車でちょっとの緑地へ。

緑地といってもそこは深~い森。久々の森の散歩にこう太もさくらも張り切る張り切る。
東京とはいえ、郊外にはまだまだ自然があるんだなぁと飼い主共々のリフレッシュとなりました。

・・・長~い休憩もそろそろ終わり。
いよいよ(やっと?)再び出発です。

Comments:3

ベベママ 2008年8月 7日 17:59

2008-06-15 10:20:37
少しの緑でも、緑はいいですね。
気分がリフレッシュしますね。

昨日の東北の大地震、被災された方にはお見舞い申し上げます。
皆さんが東北を旅している時でなくて良かったとちょっとホッとしています。
日本に居れば何処ででも地震に遭う危険性を持っているので、ある程度の備えと、心準備はしなくてはと改めて考えさせられました。

新しい出発もお気をつけて!

レッドソックス 2008年8月 7日 18:00

2008-06-16 07:25:29
こう太くんもさくらさんも、森の散歩をすると北海道を思い出すんでしょうかね。
「なんか懐かしい匂い!」とか言いながら。

また旅の始まりですね。頑張ってください!

komi 2008年8月 9日 14:04

>ベベママさん、レッドソックスさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
ずっと普通の歩道や公園だったので興奮してました。
やっぱりこう太もさくらも田舎の子みたいです。
東京でも森の中は涼しかった、、、が、蚊は多かったですー。
いつ何時なにが起こるかわからないですね。
ちょっと前に走っていただけに東北の地震であらためて私も思いました。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動16日目緑の散歩

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top