Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動15日目45センチサヨウナラ

大移動15日目45センチサヨウナラ

本日はワンコ&トモ夫は中継地点でのんびり休憩中。
ワタシは都内に遠征へ。

切りました。バッサリと。
髪の話しです。
45センチくらいカットしミディアムショートになりました。
シャンプーがこんなにラクかとびっくり。
頭が軽くなりました~。

Comments:3

レッドソックス 2008年8月 7日 18:01

2008-06-15 05:08:01
髪をバッサリ切ると、一番に気づくのがシャンプーがラクなことですよね。
本州の夏は蒸し暑いですから、ちょうど良いかもしれませんね。
犬達は違いに気づきましたか?

ベベママ 2008年8月 7日 18:03

2008-06-15 10:14:04
いきましたね~45センチ!!!
私は毎年夏が越えられず、初夏に切ってしまっていました。去年久々に夏を乗り越えたので今はロングです。

でも切りたくなっちゃったなぁ~~~!
シャンプー楽そうでいいなぁ~。

komi 2008年8月 9日 13:59

>レッドソックスさん、ベベママさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
いや~、シャンプーのラクなこと♪
切った瞬間「軽い」と思いました。
長いのもいいけど、短いのもラクだし楽しめていいですね。
ワンコたちは無反応でしたよ^^

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動15日目45センチサヨウナラ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top