Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動13日目おやつのありか

大移動13日目おやつのありか

本日も中継地点でゆっくりのんびりの休憩中。

おやつのありか探索中

そろそろ再び目的地へ出発の準備です。
必要な日用品を買い足したりして部屋の中は荷物だらけ・・・。
確認好きなこう太はいちいち鼻を突っ込みカサカサカサカサにおってます。

じつはそのビニール袋の中のひとつにいただき物のワンコおやつが。
さて、こう太は気づくかな?

Comments:3

ベベママ 2008年8月 8日 14:54

2008-06-13 01:13:51
こういう時は、ワンコでも人間でも鼻が利くものですよね。
「あっ、何か美味しそうなものがある」って時は勘でわかったりするものなんです。

私もよく、夫がパチンコで交換してきたチョコレートを、冷蔵庫の奥のほうで発見します。私も鼻が利くんです。

レッドソックス 2008年8月 8日 14:56

2008-06-13 01:18:48
うちの犬たちもやりますねえ。いくつもある袋から、ちゃんと肉が入ってる袋とか、ペットショップからの袋だけを選んでチェックしてます。

ところで、皆さん東京の暑さは大丈夫ですか?

komi 2008年8月 9日 13:46

>ベベママさん、レッドソックスさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
わかるんですかねぇ、やっぱり。
こう太が特に”カサカサ”に敏感で、買い物チェックはかかしません(^^;
人もワンコも欲しいものにはアンテナがはるのかな???

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動13日目おやつのありか

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top