Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動10日目どこでもマイルーム

大移動10日目どこでもマイルーム

本日も中継地点でゆっくりのんびりの休憩中。

どこでもマイルームさくら

北海道では「いらっしゃいませ~(おやつくれ)」と妹子を出迎えていたこう太とさくら。
今日はそんな妹子の部屋に初訪問してきました。

最初こそ、そわそわしていたものの気づけば爆睡中のさくらさん。
さくらにとって居心地のいい所はどこもマイルームのようです・・。

Comments:3

ベベママ 2008年8月 8日 11:57

2008-06-10 00:41:58
妹さんは北海道に来るたび、素敵なお土産(おやつ)を沢山持って来てくれてましたよね。

ワンちゃんたちは気づいているのです。
ここはやさしいお姉さんの部屋だってこと!
だから安心して眠れたに違いありません。

中継地点での休息で心身共に疲れを癒してくださいね。

レッドソックス 2008年8月 8日 11:59

2008-06-10 02:10:49
さくらさんやこう太クンが寝てばかりいるのは、安心感もさることながら、暑さのせいもあるんでしょうか。
ボストンは週末から連日30度を超す猛暑が続いており、うちの犬たちもぐったりして、いつも以上に寝てばかりです。
しかも、長老犬の方はクーラーを止めると、生意気にも文句言いたげに起きてくるんですよ。

早く新しい土地の気候にも慣れるといいですね。

komi 2008年8月 9日 13:31

>ベベママさん、レッドソックスさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
さくらは順応するのが早いのか?ほんとうにどこでもよく寝ます。
特にこの頃は暑さと疲れもあるんでしょうねぇ。
妹子の部屋ではエアコンがついていたのでなおさらグーグーでした。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動10日目どこでもマイルーム

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top