Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動2日目ニセ馬に遭遇

大移動2日目ニセ馬に遭遇

ゆっくりのんびりの大移動2日目。

ニセ馬に遭遇

ただ今、道央と道南の境あたりで休憩中です。
冷たい強風吹く思わぬ寒さに北海道のリラ冷えを実感です。


高速のサービスエリアで休憩中、
「お散歩だぁ~」調子よく走って行ったら
突然のニセ馬にびっくりの2ワンコ。
興味はあるけど怖いようで、
ちょっと近づいては威嚇し逃げるの繰り返し。
動かぬニセ馬相手にかなり盛り上がってました。

Comments:5

ベベママ 2008年8月 8日 12:40

2008-05-31 18:55:34
こっ、これは私でも騙されそう~~~。
後ろからそ~っと近づく姿が可愛いですね!

ミキティ 2008年8月 8日 12:42

2008-05-31 20:16:07
見た瞬間「あ、馬だぁ♪」って思いましたよ(笑)
さくらさんの超警戒態勢がいいです。

双子山親方 2008年8月 8日 12:44

2008-06-01 00:23:01
とにもかくにも、お気をつけてくださいね。
馬があるから白老辺りかなと思いましたが。
頭だけ見えているこう太くんが相変わらず
いい味出してますね。
北海道のことを忘れないでくださいね~。

レッドソックス 2008年8月 8日 12:45

2008-06-01 13:12:40
私も本物の馬かと思いましたよ。
やっぱり、いざという時には女の方が強いのは人間も犬も同じなのかな。こう太くん、負けないでねー。

komi 2008年8月 9日 11:54

>ベベママさん、ミキティさん、双子山親方さん、レッドソックスさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
最初の休憩場所でのニセ馬でした。
ミョーにリアルなカタチでこう太もさくらもおもしろいくらいに反応していましたよ。
最後はふたりとも逃げて帰ってきたので怖かったみたいです(^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 大移動2日目ニセ馬に遭遇

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top