Home > 犬連れUターンの記録 > イエナキコ

イエナキコ

車中こう太

借りていた家を先ほど大家さんに明け渡し、
ついに無期限の車中生活が始まりました。

車に乗ると興奮するこう太くん・・・。
なるべく落ち着けるよういろいろ対策してみたのですがさてさてどうなるか?

ひとまず今は休憩中。。。

Comments:10

うさぞう 2008年8月 8日 12:47

おぉっ!!!ついにか!!くれぐれも道中の安全を祈る!!!こう太よがんばれっ!!!みんなもがんばれっ!!!

ベベママ 2008年8月 8日 12:48

2008-05-30 20:44:34
出発ですね!
あせらずゆっくり、周りの景色も楽しんじゃいましょう。

小太郎 2008年8月 8日 12:50

2008-05-30 21:49:49
komiさん、こんばんは。
今夜は久しぶりにオットと一緒に見ています。
こう太クンは気のせいか?ちょっと緊張してるかな。
みんな一緒だよ~。
みんなで長い道中を楽しんでね!!

kutchi 2008年8月 8日 12:51

2008-05-30 22:06:33
こう太くんちょっと緊張?
今日はひこざえもんと一緒に南の方角に向かって「またね~、元気でね~」
と手を振っていました。
今日のひこざえもんは少し寂しそうな顔をしてた感じ…。
道中お気をつけて。

レッドソックス 2008年8月 8日 12:53

2008-05-30 22:57:27
車での長旅って楽しそう!
めったいに出来ることではないと思うので、この際楽しんでください。

ハルです 2008年8月 8日 12:54

2008-05-31 08:59:05
いよいよ出発ですね、くれぐれも気をつけて。
後部座席のワンコ席、なかなかラグジュアリーですね~。
広々しててラクチンそう。

くまごろー 2008年8月 8日 12:55

2008-05-31 09:00:42
おはようございます。
なんだか緊張気味のこう太くんですね。
車の旅。安全運転で楽しんでください!(^-^)/

kitamin 2008年8月 8日 12:56

2008-05-31 15:13:11
いよいよ北海道を離れるんですね。

>無期限の車中生活
無期限?
ちょっと気になりますね。
目的地は決まっているんですよね。

こう太くんの状態が気になります。
元気で到着できることを願っていますよ。

まい 2008年8月 8日 12:57

2008-06-02 16:25:20
初めまして。
以前から楽しく拝見させていただいてます。

私は北海道が大好きで、移住を考えていたのですが、
旦那の実家の関係で夢を叶えられず、泣く泣く
東京で暮らしております。

この度、北海道を離れるという事で、なんだか
自分のことのように寂しく感じました・・・

でも、新天地には、また別の希望が待ってるん
でしょうね。頑張って下さい!

ところで、私の旦那の実家でも心臓病と肺水腫
を患ったチワワがいるのですが、毎日のように
発作が出てニトロが欠かせませんでした。
毎日2回、大量の薬漬けで、とても可哀相だった
のですが、最近、アメリカのゼオライト?とか
いう薬?みたいなものを飲み始めたら、まるで
嘘のように発作が出なくなったのです。
実際、病院で診察をその後受けていないので、本当
に治ったのかは不明ですけど、奇跡としか言いよう
がないほど、元気になっています。
怪しい薬じゃないかインターネットで調べてみたの
ですが、アメリカでは癌治療にも使われているそう
です。

私はそういうのに不信感があったんですけど、
本当、びっくりするほど元気になったので・・・
お節介かもしれませんが、調べてみてはいかが
でしょう?

それでは、良い旅をお続け下さい。

komi 2008年8月 9日 11:45

>うさぞうさん、ベベママさん、小太郎さん、kutchiさん、レッドソックスさん、
ハルさん、くまごろーさん、kitaminさん、まいさん
こんにちは。コメントありがとうございました!
今ふり返っても長~い旅(移動)だったなぁと思います。
まだまだこれからのことを知らないこう太。
おかげさまでなんとか無事に着けてほんとうによかったです。
まいさん、情報ありがとうございました。調べてみますね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > イエナキコ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top