Home > 犬連れUターンの記録 > 明日出発です

明日出発です

こんにちはkomiです。

ぼちぼち更新どころかぜんぜん更新できず、
見に来ていただていたみなさまごめんなさいでした。
そして5月5日以降にコメントをいただいたみなさまありがとうございます。
お返事はちょっと遅くなってしまいますが必ずさせていただきます。
ほんとにほんとにうれしいかぎりです(泣)


引越し作業の中、予定外のひどい風邪をひいてしまい
日程をちょっと遅らせました。

荷物の引越しは一足先に終わり、
いよいよ明日、2ワンコ+飼い主の出発となりました。

こう太の心臓に少しでも負担をかけないよう、
ゆっくりゆっくり車で移動していきます。


画像とともに携帯投稿ができる以前のブログに
期間限定で長旅模様を更新してみようかと思います。

コチラのブログ

30日以降より、よかったらご覧くだいさませ。。。m(__)m


2008.08.08
5月30日~6月15日までの大移動の模様を【コチラのブログ】から
移行しました。

Comments:5

小太郎 2008年5月29日 15:34

komiさん、こんにちは♪
いよいよ大移動となるわけですね。
こう太クンの体調はもちろんのこと、
komiさんの体調もすでに万全なのでしょうか。
さくらさんもこう太クンも、嗅ぎなれない空気を存分に満喫しながら
長い旅を楽しめるといいですね。

komiさん達の足跡をたどりながら、どこへ着くのか楽しみにしています。
道中、気をつけてね♪

ベベママ 2008年5月29日 17:14

いよいよ出発ですか。
引越しはホント大変な大イベントです。
気力も体力もすっごくいるから。

皆さんの健康だけが心配です。どうかくれぐれも無理なさらず!ちょっとずつちょっとずつ進んでいってください。

私もブログを見ながら、皆さんが無事元気で進んでいる事、どこへ向かっているのかなど楽しみに見させていただきます。

いってらっしゃい!

レッドソックス 2008年5月30日 01:30

6月に入ると雨の日も増えてくるかと思いますが、気をつけて下さい。
長旅模様も楽しみにしてます。
安全運転でねー!

ハルです 2008年5月30日 13:48

おお、いよいよ出発ですね。
気をつけて移動してくださいね。
旅ブログ楽しみにしていますよ。

komi 2008年8月 9日 11:39

>小太郎さん、ベベママさん、レッドソックスさん、ハルさん
こんにちは。コメントありがとうございました!
移動中のブログにもお付き合いくださりありがとうございました。
なんとか無事に着け、なんとか新たな暮らしにも慣れてきました。
またnewブログでもよろしくお願いします♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Home > 犬連れUターンの記録 > 明日出発です

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top