Home > > | 犬の日常 > さくらの気にならないコト

さくらの気にならないコト

気温 最低-1℃/最高17℃
今日もポカポカ。洗濯物も外干しできるようになりました。

コード、気になりません
真っ平らなじゅうたんの上に一本のコード。
さくらさん、気になりませんかそのコード。

コード、ぜんぜん気になりません
ぜんぜん気にならないようです・・・・・。


ワンコの体調記録ブログ【inug-daily】も随時更新中デス

Comments:4

小太郎 2008年4月13日 21:04

komiさん、こんばんは。
そうそう!
人間の気になるポイントとわんこのポイントに差があるんですよね~。
こちらは散歩中のコタの頭上にのったまんまのリードが気になってるのに
ワンコが全然気に留めないのをずいぶん笑いました。

スーパー袋・・・これはワンコのどつぼなのかも知れませんね。
こう太くん、元気に春を過ごしてますか?

komi 2008年4月14日 09:15

>小太郎さん
こんにちは~。
なんでそれが気になるの?って思いますよね^^
こう太はコタちゃんと同じで頭上のリードがぜんぜん気にならないようです。
こう太のご心配ありがとうございます。
最近調子がいいのか「ごはんくれー」の声もひときわ大きいです。
ご近所に騒音にならないかと心配になるほど・・・うれしいようなこまるようなデス。。。

くまごろー 2008年4月14日 20:13

こんばんは。
春眠暁を覚えず。でしょうかね。
さくらさんにはチンケなコードなど気にならないのでしょう。
それより洞爺湖サミットの事の方がよっぽど気になってることでしょう。(笑)
この感じだと目覚めた時に、
鼻から前足に掛けて謎のラインが残るの間違いないと思いますが。

komi 2008年4月15日 08:48

>くまごろーさん
こんにちは~。
最近、よーく寝てるんですよ(いつもよく寝てるんですが・・)。
コード寝ぐせ確認しなかった!
ぜったい付いていたはずです。ピーっと謎のラインが(^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2394
Listed below are links to weblogs that reference
さくらの気にならないコト from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > さくらの気にならないコト

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top