Home > 飼い主のひとり言 > 続・ファインダー越しのキロク

続・ファインダー越しのキロク

気温 最低2℃/最高12℃
ほんわかとした晴れの1日でした。


本日もデジカメがお出掛け中なので昨日の続きを。
さくらと桜”と同じ場所での一枚。

03年のこう太と桜

「どーも」なポーズのこう太くんです。
でも実はこれ、ちょっと持ち上げられているので
こう太的には「くるしぃぃ...」のポーズなのかもしれません(^^;


ワンコの体調記録ブログ【inug-daily】も随時更新中デス

Comments:4

双子山親方 2008年4月 7日 16:58

5年前ですか。こう太くん、若いですね~。
目がくりくりして、かわいいな。

komi 2008年4月 7日 18:04

>双子山親方さん
こんにちは。
こうやって見るとやっぱり5年前は若いなぁと思います。
見上げるアングルってあまりないのでいつもと違う感じですね^^
コメントがダブって入ってしまったようですみませんでした。。。

NARU 2008年4月 7日 22:49

こうちゃん…かわいすぎる!!!
笑ってるみたい。
私も週末、王子ちゃまを連れて桜を見に行ってきました。
とても綺麗でした。王子ちゃまも初めての桜に
声を出して笑っていました。

komi 2008年4月 8日 00:30

>NARUさん
こんばんは。
笑っているっぽく見えるかも^^!
お花見に行ってきたのね~。
王子ちゃま、初お花見でご機嫌だったのかぁ。カワイイ。
またひとつ大切な家族の思い出ができて何よりです♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2392
Listed below are links to weblogs that reference
続・ファインダー越しのキロク from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > 続・ファインダー越しのキロク

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top