Home > 飼い主のひとり言 > ファインダー越しのキロク

ファインダー越しのキロク

気温 最低1℃/最高8℃
夕方に晴れ間も見れた曇りの日。
渡り鳥の御一行が雪どけした田んぼで一休みしていました。
春になっていきますね。


ただ今、デジカメとトモ夫がお出掛け中なので
日常のパチリ撮影はお休み。。。

そこでちょっと昔のファイルを掘り出してみました。

03年のさくらと桜
これは5年前の春。
富士山麓で暮らしていた頃に撮影したものです。

この頃はまだデジカメは持ってなく、
EOS1000Sという一眼レフカメラ(今でいうkiss x2のような)がマイカメラでした。

今では若干故障ぎみでほとんど出番がなくなってしまったカメラ。
ついつい手軽さで便利な方に走ってしまうけど、
たまにはじっくりとファインダー越しの瞬間をキロクしてみたくなりました。


ワンコの体調記録ブログ【inug-daily】も随時更新中デス

Comments:2

くまごろー 2008年4月 6日 19:54

こんばんは。
ほんとに暖かくなりましたね~。
こちらの桜は散り始めましたが、
昨日はちょこっと花見に行ってきました。
ワンコたちが嬉しそうに駆け回ってました。
さくらさんと桜?いいですね~。
5年前の写真ですかぁ~。
なんとも凛々しい?さくらさんですね!

komi 2008年4月 6日 23:40

>くまごろーさん
こんばんは~。
もうそちらではすでに散り始めているのですか?!
春と言ってもこことはぜんぜん違うんですね^^
5年前なのでまだまだ若い頃のさくらです。
凛々しいですか?
そう言えば当時、ピョンピョン少年のように飛び回ってましたよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2391
Listed below are links to weblogs that reference
ファインダー越しのキロク from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > ファインダー越しのキロク

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top