Home > 飼い主のひとり言 > カゼっぴき

カゼっぴき

ゆるゆるさくらさん
飼い主、ひさしぶりのカゼっぴき。
まくら・・いや、さくらと一緒に寝ていマス(^^;


ワンコの体調記録ブログ【inug-daily】も随時更新中デス

Comments:10

ベベママ 2008年3月30日 15:07

おかげんいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、ゆっくり養生してくださいね。

私も正月に痛めた左ひざ靭帯に加え、右ひざ裏筋断裂で両脚を傷め只今リハビリ中です。

41歳の娘を77歳の母が老体鞭打って医者まで送迎してくれています。本当に親不孝をしています。
病気や怪我をすると、健康のありがたみをつくづく感じます。
どうぞお大事になさってね!

くまごろー 2008年3月30日 22:59

こんばんは。
北海道ほどではありませんが、
今日は本当に寒い一日でした。
この時期は暖かい日と寒い日が極端で、
体調を崩しがちになりますよね。
あらら・・・。飼い主様が風邪ですか?
お大事に。
さくらんさんのお腹の辺りに頭乗せたら気持ち良さそうだなぁ。
そんなことしたら、さくらさん暴れそ出しそうですけど。

kin 2008年3月31日 21:59

なんだか随分ごぶさたしてしまって…(^_^;)

風邪…大丈夫かい??
こっちも桜が満開で春だとほっとしてたら急に寒くなったり
体調管理はなかなか難しいですなぁ。
くれぐれもこじらせないようにゆっくりしてね!

さくらさん&こう太くんの温もりで早くよくなるといいね♪

レッドソックス 2008年4月 1日 11:40

あらら、大丈夫ですか?
飼い主の具合が悪い時って、犬も気をきかせて静かにしてくれることってありますよね。
さくらさんとこう太くんと一緒に、ゆっくりと休んでくださいね!

うさぞう 2008年4月 1日 14:52

かなり寝心地の良さそうなまくら、、いや、、さくら。。。
大丈夫かぁ縲怐B風邪引いてる場合じゃないぞ縲怐B

komi 2008年4月 2日 15:58

>ベベママさん
こんにちは~、ご心配いただきましてありがとうございます(*^^*)
お正月の時のケガの模様はあまりにも痛気でしたが・・・
さらに右ひざまでもケガされてしまったのですか!!
痛いですねぇ。両ひざが痛く、不自由だと生活面でも大変ですよね。
周りにサポートしてもらえるお母さまがいて何よりです。
なんでもなく元気でいられることってほんと幸せなことなんだなぁとつくづく思いました。
ベベママさんも無理せずにお大事になさってくださいね♪

komi 2008年4月 2日 16:03

>くまごろーさん
こんにちは~、ご心配いただきましてありがとうございます(*^^*)
こちらもいきなり冬にもどり寒かったです!
旭川方面では雪こそ降りませんでしたが、風がすごかったです。
・・そちらは桜散っちゃいましたかねぇ?
まくら、、、いやさくらのおなかプニプニですよ^^
でも頭を乗っけようものなら即飛んで逃げ出します。

komi 2008年4月 2日 16:11

>kinさん
こんにちは~、お久しぶりだね~。元気にしてますか?
ご心配ありがとさんです(*^^*)
カゼでこんなに長く治らないのも久しぶりで困ったよ。年のせい???
最近の気温差も一因、、、と思っとこ(^^;
この数日、3体の横たわる物体が並んでました~。

komi 2008年4月 2日 16:17

>レッドソックスさん
こんにちは~、ご心配いただきましてありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね、散歩の催促もしなかったし静かでした。(ごはんは別ですが...)
3体でダラりんこと横たわって寝てました。

komi 2008年4月 2日 16:23

>うさぞうさん
こんにちは~、ご心配ありがとさん(*^^*)
まくら、、、いやさくらのおなかプニプニでいいのだけど、
頭を乗っけようものなら即飛んで逃げ出しちゃうのが難点まくら。
いやいやほんと、カゼひいている場合じゃないよねー。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2389
Listed below are links to weblogs that reference
カゼっぴき from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > カゼっぴき

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top