Home > > | 犬の日常 > イヌ時計

イヌ時計

気温 最低2℃/最高6℃
この時期の気温に戻り、なんだか寒い曇りの日でした。

散歩連れてけのこう太とさくら
時計がなくてもわかるのね。
キミが時計代わりとも言えるかも。

でも、キミの都合のいいようにアラームがセットされてるけどね。


ワンコの体調記録ブログ【inug-daily】も随時更新中デス

Comments:2

レッドソックス 2008年3月29日 00:03

腹時計と散歩時計はしっかりとアラームがセットされてますよね。
うちの場合、散歩時計はしっかり週末バージョンもあるみたいです。
ところで、マザーボールがずいぶんとつぶれてきたみたいですね。

komi 2008年3月29日 12:42

>レッドソックスさん
こんにちは~。
すごい!週末バージョンもあるんですか~。
好きなことはよく憶えるものですね。
このマザーボール・・じつはさくらが寝ていた直後なんです。
思いっきりつぶれてますねぇ。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2388
Listed below are links to weblogs that reference
イヌ時計 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > イヌ時計

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top