Home > 飼い主のひとり言 > こう太ボイス

こう太ボイス

気温 最低-4℃/最高9℃
今日も終日晴れでした。 


ケイタイのメール着信音って何にしてますか?
私の場合、この数年オリジナルにしております。
って言っても例のおしゃべりワンコのアレですけど・・・。
(音量にご注意ください(^^;)


旧 こう太ボイス 

こちらは以前使っていたメール着信音デス(^^;
別名”ちょ~らいソング♪”


新 こう太ボイス

こちらは現在使っているメール着信音デス(^^;
別名”くれくれソング♪”


でもこの着信音、
不意に鳴るたびにあたふた慌ててしまうのが難点。
トモ夫にはコワイと言われてます(^^;


本日のワンコの体調記録ブログ【inug-daily】は?

Comments:2

レッドソックス 2008年3月25日 03:40

私も着信音は犬の声。
でも、オリジナルではなく、こちらの携帯電話会社のサイトからダウンロードしたものですが。
数年前、スポーツジムで運動した後ロッカールームに戻ったら、あるおばさんが「なんか、誰かがロッカーの中に子犬を入れてるみたいなんだけど・・」と騒いでいました。
犯人は私の携帯です。動物虐待かと思われてしまいました。
komiさんも気をつけて下さいね。

さて、東京では今日メジャーリーグの開幕試合がありますね。私の愛するレッドソックスの試合です。
今年も松坂と岡島選手には頑張ってもらいたいです。
こちらでは明日の朝6時からの放送なので、朝から出勤前まで中継を見る予定です。

komi 2008年3月25日 14:24

>レッドソックスさん
こんにちは。
おぉ、そんな大変な出来事があったのですね!
まさかケイタイでそんな騒ぎになるとは思いもしませんもんね。
でも、虐待されているのかもと知らせる行為は大事なことですよね。
さすが動物のレスキューのいる国だなぁと思いました。
本当は開幕試合こそ地元ボストンでやってもらいたいですよね。
朝の6時からだとみなさん、後ろ髪を引かれながらのご出勤でしょうか?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2386
Listed below are links to weblogs that reference
こう太ボイス from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > こう太ボイス

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top