Home > 帰郷

帰郷

  • 2008-03-20(木)

気温 最低1℃/最高8℃
朝から冷え込みも少なく、穏やかな晴れの祝日でした。

帰っていく白鳥のご一行
空を見上げればキレイなVの字。
あっという間に彼方に飛んでいきました。


本日のワンコの体調記録ブログ【inug-daily】は?

関連エントリー

Comments:2

ベベママ 2008年3月26日 16:58

ご無沙汰しています。

北海道にも春がやってきたという感じになって来ましたね。

青い空に白いVの字の鳥の群れは素敵です。

私の家は川の堤防沿いに有りますが、このところ「川鵜」が群れを成して空を真っ黒にして飛んでいます。川のギャングといったところで、ちょっと怖いくらいです。

ワンちゃんたちも元気に散歩していて嬉しいです。

komi 2008年3月27日 19:24

>ベベママさん
こんちには~、お元気でしたか?
おかげさまでこう太もさくらも元気にしていますよ~。
今年は冬から急に春になった感じです。
この白鳥の群れとは散歩中に偶然出会いました。
まっくろな川鴨だとまた雰囲気が違うんでしょうね。
こうやってどこかへ向かって飛んで行く姿はなんだか壮観だなぁって思います。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2385
Listed below are links to weblogs that reference
帰郷 from Inug-Life

Home > 帰郷

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top