Home > > | 犬の日常 > ね ・ む ・ い

ね ・ む ・ い

気温 最低1℃/最高6℃
雨が降りました。雪がシャーベットです。


マザーボールで仰向け寝 その1
「ね」

マザーボールで仰向け寝 その2
「む」

マザーボールで仰向け寝 その3
「い」

こう太サイズになって寝てみたい魅惑のマザーボール。。。


本日のワンコの体調記録ブログ【inug-daily】は?

Comments:8

くまごろー 2008年3月15日 11:49

こんにち、わははははははははははは!(^-^)
昨晩の大雨と春の訪れを告げる雷(そんなのあったっけ?)から一転、
今日は4月中旬の気候だそうで、朝から本当にいい天気で暖かいです。

これは何処ぞのオッサンでしょうか?(笑)
春眠暁を覚えず、でもご飯は忘れず・・・・?
ほんとに気持ちよさそうですね。
幸せそうなこう太くん。
腹出して寝転っていいけど、風邪引かないようにね。

ちょこわ 2008年3月15日 19:45

ぷははははははははは☆
・・・って、またくまごろーに先こされてますがな~~!(笑)
こう太くん、なんとも無防備で幸せそうな寝顔ですね~~♪
実家にいた愛犬も、くまごろーの実家のジェマくんも
庭で飼っているせいか、ここまで無防備に寝てる姿は
みたことないかもーーー。 *^^* かわいい♪
いよいよ、komiさんのところにも春が来たのですね~。
こちらは今日は19度くらいまで上がって、ぽかぽかと暖かいです。
でも、今年は花粉がすごいようで、
花粉症じゃなかったはずの我が家も、今年はくしゃみがとまりません。 ^^;;;

それにしても、こう太くんとさくらさんには
毎回夫婦で癒されてます~~~。
(ドアの隙間の動画にも2人で大爆笑!)

komi 2008年3月16日 07:21

>くまごろーさん
こんにちは~。
関東の4月っていえばポカポカですよねー。花粉も飛びまくっているんでしょうね。
調子がいい時のオッサンこう太です(^^;
こんな感じで1時間、爆睡してました。
最近よく寝ているので、こう太の中でも春モードになってきたんですかね~。

komi 2008年3月16日 07:28

>ちょこわさん
こんにちは~。
ご夫婦で...爆笑ありがとうございますっ(´▽`)
楽しんでいただいて何よりです♪
む、無防備すぎですよね。緊張感ゼロです。
やっぱり花粉すごいんですね!
ついに花粉デビューですか??うーん、ツライですよねぇ。
こちらはスギ花粉ってないけど、強い南風があると本州から流れてくるみたいです。(黄砂と一緒?)

レッドソックス 2008年3月19日 00:25

うちのオス犬たちも、よくこうやってお腹を見せて寝てます。
これはやっぱり、家の中で飼われている犬だけですよね。
それだけ、安心しきっている証拠でしょう。
こういう春の暖かい日差しが入ってくるところで、犬と一緒に昼寝をするはサイコーです。

がんちゃん 2008年3月21日 17:42

お久しぶり~!

この写真、見たとき
こうたくんんが仔犬に見えたよ~!

それだけ、あどけなくって
あけっぴろげ(笑)な寝姿!
あ~、癒されたぁ!

北海道は、まだまだ寒いのね。
体に気をつけてね♪

komi 2008年3月24日 16:38

>レッドソックスさん
こんにちは~。コメントいただていたのに遅くなりましたm(__)m
今もまたガフーと上向いて寝ています。
安全だと思っていないとこの格好では寝れないですよね。
レッドソックスさんワンコちゃんもおきらくシニアライフかな??
こういう時、一緒に横になったらおしまいです。起きられないです~。

komi 2008年3月24日 16:41

>がんちゃん
お久しぶり♪ コメントいただていたのに遅くなりましたm(__)m
あけっぴろ気すぎるよね。家ではユルユルだよ。
体調はいろいろ変わるけど、見た目だけはヤングを保ってるよ^^
こっちではずいぶんあたたかくなったけど・・・東京じゃ冬の気温だよね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2382
Listed below are links to weblogs that reference
ね ・ む ・ い from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ね ・ む ・ い

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top