Home > 動画 > | > 開けても閉めない

開けても閉めない

気温 最低1℃/最高9℃
4月の陽気で住宅地の道路はグチャグチャ・・夜はツルツルです。


引き戸の隙間があったなら・・・・・

こう太は迷わず開けます。
でも閉めてはくれません。(閉めてたら今頃有名になってるか^^;)


そして、さくらはといえば・・・

非常に困り、固まります。

Comments:4

レッドソックス 2008年3月11日 05:38

うちは引き戸はありませんが、ドアを押して開ける場合には、少しの隙間があると押し開けて入ってきます。
私もよく、「おーい、閉めてくれよー!開けたら閉めるって親から習わなかったのー?」と思ってます。
でも引いて開ける場合には、少しの隙間の間に体が挟まって、うまく開けることが出来ないと、さくらさんのような状態になって、「どうにかして~」となってます。
そのマヌケな格好が、また何ともいえないんですけど。

くまごろー 2008年3月11日 21:49

こんばんは。
最低気温がプラスになりましたね。(^-^)/

さくらさんの困りはてた表情。笑えます。
なんて言ったら、可愛そうですが・・・。
こう太くんがこんなに賢かったとはね。
なんて言ったら、怒られますね。
この二人の行動パターン。どうみても逆のように思えるのですが。
こう太くんがこれでちゃんと閉めてたら、
今頃「ポチたま」デビューしてるかも?

komi 2008年3月13日 01:57

>レッドソックスさん
こんばんは。
そうか、ドアでも引くのと押すのがありますもんね。
海外だと押すタイプの方が多いのでしょうか?
ワンコちゃんたち、押すのは余裕でも引くのは苦手なんですね。
「どうにかして~」の顔って本人(犬)は困ってるけど、思わず「プププ」と笑ってしまします^^

komi 2008年3月13日 02:07

>くまごろーさん
こんばんは。
はい、”それなりに”あたたかくなってきました^^
いやいやこのさくら・・・笑えます、笑ってしまってます。
こう太って自分のため事には知恵をしぼるようで(?)
例の「ちょーだい」なんかも教えたわけではなくいつの間にか言ってました。
でも残念ながら、閉めることはこう太には関係ないみたいでまったく興味ないようです。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2379
Listed below are links to weblogs that reference
開けても閉めない from Inug-Life
父さんのこだわり。 from Laftman日暮らし日記 2007-03-16 (金) 20:15
巷で話題らしい?ってか、母さんは友人のkomiのブログで知ったこれ、「ふらの牛乳プリン」。楽天でもデイリーランキング1位だったりするようで、おいしそうだな...

Home > 動画 > | > 開けても閉めない

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top