Home > > | 犬の日常 > フクザツな男心

フクザツな男心

気温 最低-6℃/最高1℃
雪どけがどんどん進んでいます。

散歩後のはらへりこう太
最近、またまた女の子のにおいに翻弄されているこう太くん。
この時ばかりはいつもの大食いとはいかず、
食べたり食べなかったりと食欲にムラがあります。

今朝も・・・
散歩前の”お薬入りパン”は「いらん」とパンから逃げ、
散歩後から帰ってくると「はらへったー」とすごい勢いで催促です。

本能のなせるフクザツな男心?
それでも目はギラギラで元気です(^^;

Comments:7

瑠菜 2008年3月 8日 20:12

相変わらず、こうたとさくらは可愛いね。

komi 2008年3月 9日 00:57

>瑠菜さん
コメントありがと~^^ ♪
年はとったけどまだまだ元気だよ。

Anonymous 2008年3月 9日 13:02

こう太くん、まだまだ若いという証拠ですね。
いくら女の子でも、さくらさんには怖くてかなわないのかな?

アメリカでは9日から夏時間になります。といっても、まだ冬も終わってないのに・・・
この日から1時間早くなるので、犬たちも私も睡眠不足に悩まされます。でも、犬は昼間いくらでも寝られるからいいな・・・

レッドソックス 2008年3月 9日 13:05

ごめんなさい・・
名前を入れないでコメントを送ってしまいました。

komi 2008年3月11日 00:58

>レッドソックスさん
こんばんは。
こればかりは年は関係ないのでしょうかねぇ(^^;
2、3週間受難の日々が続いてます。
えー、もう夏時間なんですか!
「はいこの日から1時間早くなります」ってどんな感じなんでしょう。
なんか眠い状態がしばらく続くのかもしれませんねぇ。。。

レッドソックス 2008年3月11日 05:33

時間が変わるのは必ず日曜日からで、たいていの人が土曜日の夜、寝る前に時間を変えます。
夏時間になる場合には、朝起きると、今までの6時がもう7時になっているので、6時に起きたいと思ったら、これまでの5時に起きないといけないんです。
だから、体が慣れるまでは、たった1時間とはいえかなりツライです。
今朝は犬たちも「ねー、ちょっとまだ早いんじゃないの~?」という顔で私を見ていました。

komi 2008年3月13日 01:49

>レッドソックスさん
こんばんは。
へぇ~、知りませんでした!やっぱり明日から時間が変わるのって不思議な感覚です。
朝の1時間の違いは大きいですよね。
ワンコの腹時計(?)も最初は調整つかないのかな(*^_^*)??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2378
Listed below are links to weblogs that reference
フクザツな男心 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > フクザツな男心

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top