Home > > | 犬の日常 > きいろ減る

きいろ減る

気温 最低-7℃/最高0℃
雪が降ったり晴れたり・・・寒さが緩んできました。

一枚薄着のこう太
「防寒ためだから」って極寒のあいだ無理やり着せられていた”きいろ”。
でも、今日は暖かかったのでダウンだけ。
なんだかそれだけでうれしそう。

でもこの数ヶ月、
”しろ、きいろ、くろ”の3色に見慣れていたのか
なんだか足りない感じがするような...。

Comments:4

くまごろー 2008年3月 5日 20:40

こんばんは。
3月になりましたが、まだまだすごい雪ですね。
関東は黄砂で大変です・・・・。
こう太くんも段々と薄着になって来たわけですね。
こう太くんの立ち姿。やっぱり可愛いです。(笑)

レッドソックス 2008年3月 6日 00:54

こう太くん、とっても凛々しい姿ですね。
3月の壁紙カレンダーでは鼻の上に雪が乗っていて、かわいいです。
ボストンも今週は暖かくて、昨日は雪ではなく、土砂降りの雨で散歩が大変でした。
春が待ち遠しいですね。

komi 2008年3月 6日 08:44

>くまごろーさん
こんにちは。
黄砂・・すごいみたいですね。
この冬はしっかり積もったのでまだまだ雪の中ですが、
3月になって急にあたたかくなってきたように思います。
きいろの嫌いなこう太にはうれしい春なのかもしれません(^^;

komi 2008年3月 6日 08:48

>レッドソックスさん
こんにちは。
3月も使っていただきありがとうございます~♪
あたたかくなってくると鼻に雪がよく乗っかるようになりますよね^^
もうそちらは雨ですか!
これからこちらもグチャグチャの雪どけです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2377
Listed below are links to weblogs that reference
きいろ減る from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > きいろ減る

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top