Home > > | 犬の日常 > 同じ速さで

同じ速さで

気温 最低-12℃/最高-9℃
またまた冬。風の強さで寒さ倍増です。

初ソリ走りのさくらさん
いつもの雪山にソリの忘れ物。
ちょっと拝借してみました。

試しにさくらと一緒に滑ってみたらなんだか大喜び!

同じ目線に同じ速さ。
”犬っぽい”遊びが新鮮だったのかな?

遠目からの初ソリ光景
犬ゾリいえば、ワンコたちがグイグイとソリを引っ張るイメージ
ですが・・・

さくらとってのソリは、
”引っ張る”ではなく”一緒に”なんだろうな、きっと。

Comments:6

ちょこわ 2008年2月28日 17:03

ぷぷぷ☆ さくらさん、楽しそうですね~~♪♪
かわいい。 *^^*  (そして、この時、こう太くんは?^^ )

そういえば「ポチたま」という番組で、まさおくんも
松本くんの乗ったそりにじゃれついていましたが、そんな感じでしょうか。 *^^*
あと、前にも書いた「ウッシーとの日々」の中でも、
スキー場で遊ぶ飼い主さんにじゃれつくウッシーが・・・。(笑)

わんこって本当に飼い主さんと遊んでる時が一番楽しそうですよね♪
こちらはこの間、激しい春一番が吹きましたが、
そのあと、また寒くなりました~。
でも、komiさんのところの寒さに比べたら、こっちの冬なんて春ですよね。 
A^^;;; 最高がー9℃・・・。

NARU 2008年2月29日 22:51

さくらさん☆楽しそう!!
思えばソリ遊びなんて何年前にしたんだろう…?
私も遊びたくなりました。
我が家の王子ちゃまがもう少し大きくなったら
一緒に遊べるかな?

うさぞう 2008年3月 2日 11:27

さくら飛んでるね。楽しそう。
以前こちらではりんとサンドスキーを楽しんだ事があるよ。
やっぱり一緒に乗ったり、走ったりだった。
一緒にだね!

komi 2008年3月 3日 01:08

>ちょこわさん
こんばんは~。
どのワンコも同じような反応するんですね!
飼い主が速く動くのっておもしろいのかな??
ちなみにこう太は下の方で気ままに散策中でした。ソリには興味ないみたいです。。。
春一番、吹いてましたね~。
こちらも「だいぶ暖かくなりました」といってもプラス気温になってきた程度・・・。
感じる暖かさは土地土地で違う物ですね^^

komi 2008年3月 3日 01:17

>NARUさん
こんばんは~。
雪の積もる地に住んでいても、大人になるとなかなかやる機会ってないよねー。
休みの日には子供と父さんがよくソリ遊びしているのを見かけるので、
王子ちゃまがもう少し大きくなったらみんなでソリ遊びしたら喜ぶかもね♪

komi 2008年3月 3日 01:20

>うさぞうさん
こんばんは~。
飛んでたよ!
やっぱりりんちゃんも同じ反応なんだなぁ。一緒が楽しいんだね。
あぁ、サンドスキーって懐かしいかも!
砂まみれ(^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2375
Listed below are links to weblogs that reference
同じ速さで from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 同じ速さで

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top