Home > 雪上くつろぎ

雪上くつろぎ

  • 2008-02-22(金)

気温 最低-12℃/最高0℃
湿雪が少~し降りました。

雪の上でくつろぐさくらさん
またまたさくらの雪上くつろぎの時期になりました。
昨年もちょうど同じ頃
さくらで季節の移ろいを感じ・・・たりして(^^;

関連エントリー

Comments:2

レッドソックス 2008年2月26日 06:32

さくらさん、寒くないんですかね。
うちの犬たちも雪は好きですが、くつろいだり、雪の上にねそべったりすることはないですね。
ところで、もしかしてさくらさん少々脂肪がつきましたか?
それから、うちの3匹もこう太くんのようにしょっちゅうベッドを引っ掻いてますよ。
その度合いもやっぱり犬によって違い、かなりこだわりがある犬と、テキトーな犬といますね。

komi 2008年2月27日 15:20

>レッドソックスさん
こんにちは。
寒く...ないみたいです(^^;
雪の中にわざわざ突っ込みスリスリ~もしたりしてるんですよ。
ホルモンの安定で寒さに強くなったのもありますが、
ご指摘の通り・・・脂肪ついちゃいましたー。(秋から約2.5キロ増)
春になったら引き締めないとですっ。
三者三様でなく三犬三様ですね!
ワンコたちの性格がでておもしろいなぁ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2374
Listed below are links to weblogs that reference
雪上くつろぎ from Inug-Life

Home > 雪上くつろぎ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top